つくる。マーケット vol.13 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先週の日曜日(3/30)は、大好きなイベント
一宮の「つくる。マーケット」に参加させていただきました♪

古民家とノコギリ工場で、ふんわり・ゆっくりの癒されるイベントです。
今回も、ノコギリ工場の中に出店させていただきました!



当日の午前中は大雨+強風で、まるで春の嵐
そんな中でも、沢山のお客さまに来ていただきありがとうございました。

準備が終わったら、早速お買い物~~!

豆腐のキッシュと野菜のケークサレ
それから~~グリーンカレー☆
・・・・・写真が無い・・・・・

と、おいしいものをGetしては、食べて・・・出店は楽しいなぁ~♪

お客さまからは、京都のわらび餅を頂いてしまいました~~♪
とっても、上品な味で、ごちそうさまでした。

お昼もすぎーお腹空いたなぁ・・・・
いつも、楽しくお話しさせていただいている、プチャリさん
今回は、メインダイニングです!

ずーーーっと、大行列






お持ち帰りしている余裕はないけどね~~と

前回の出店でも食べた、タコライス
大盛を頼もうと思ったら・・・・・

ラスト1、しかも~~小盛りしかありまへん!
ん~~~しかたがない、小盛りで・・・



ものたらないよーーー!
と、この後コンビニまで走ったのでした。。(笑)


マーケットが終わっての、懇親会がこれまた楽しいんです。
出展者さんやスタッフの皆さまとお話しさせていただいて。

みんな頑張ってるんだなぁ~~うちらも頑張らなくっちゃ!

って、思っていると、おいしそうな料理が続々と!




すごーーい、おいしい!
それに、すごい量・・・今回もお腹パンパンです!

ごちそうさまでした♪


teto*monoの表blogは、こちらから