∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

自然育児、羊毛、草木染め、自家製酵母パン、シュタイナー教育、教室、子育て、豆盆栽、手仕事、一宮市、農業、自給自足、自然農、玄米菜食、布おむつ育児、高齢出産、古民家移築、セルフビルド、石窯パン、古代小麦、プレーパーク


テーマ:
息子が通うデモクラティックスクールまんじぇ✨
今年で10周年。

そこで今週末、まんじぇ10周年記念イベントを開催します✨
もちろん私も参加します。

これまでの軌跡をたどりながら、まんじぇの様子、9年通った卒業生、今通ってる子たちやその親たちのこと、いろーんな不思議や疑問にもお答えします♪

義務教育って受けなくて大丈夫?
子供にすべて任せて大丈夫?

これが、大丈夫なんです♪
新しい学びの形、これからの子供たちに必要な学びの形なんじゃないかなー、と私は思います。

気になる方、もっと詳しく知りたい方は、ぜひこのイベント、お気軽に参加してみてくださいね✨
目からウロコですよー♡

お待ちしております~!

お申し込みはこちら
{8D1F8705-4A61-4804-B878-E48DEB6B228A}




デモクラティックスクールまんじぇHP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。