自分の才能を生かして一番輝ける「天職」が見つかる!天職診断90分鑑定キャンペーン | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。


 「天職診断」90分鑑定キャンペーンのご案内です。

 

 

まず「天職診断って何?!」ということなんですが、

 

・手相・数秘・タロットを使って
 

・あなたの生まれ持っている才能・価値観


・あなたに合った生かし方

 

・今、具体的にどんな行動をとると天職にたどり着けるのか

 

を鑑定していくというものなんです。

 


実は、最近このセッションを受けたお客様が「その方に凄くあった居場所」を見つけて大成功されるケースが増えていて、それで「天職診断」と名付けました✨



 

 

どんな事例があったか、まずはご紹介させてくださいね!


 

<ケース1:起業だと思っていたけど➡会社員として新しい仕事に転職して大成功した事例>


 

このお客様は、もともと会社員をされていたんですが、人間関係がうまくいかず、家族ともお子様ともギスギス・・・。


「自分の考えを形にしたい!」という個性もあったので組織が向かないのではと思って「フリーランスになろう!」と会社を辞めてしまったんです。


 

ところが、起業してみたら「不安定」「お金が定期的に入ってこない」「そこまで起業したかったっけ?」となってしまって、今後の生き方に悩んで、鑑定にお越しになりました。


 

そこから、「個性」「才能」「価値観」「今の一手」を鑑定したところ、起業よりも、自由度の高い会社で力を発揮するほうが安定していて向いている!と気づかれて、ご自身に一番マッチした新しいお仕事にチャレンジして、会社員として希望の会社に転職に成功されたんです!


実際にお仕事が始まったあとは、やったことのないお仕事だったので、慣れるまでの時間は少しかかったそうですが、現在は家庭も仕事も両方上手くいっていて、とても充実していると喜びのメールをいただきました。
 

 

<ケース2:起業だと思っていたけど➡旦那さんに頼るようになったら自分は楽しくて旦那さんは出世した事例>


 

実は「自分でビジネスをするのが向いている人」もいれば「誰かをマネジメントするのが向いている人」もいます。


 

後者のタイプは、自分が働かない方がうまくいきます。
 


それなのに「自分でなんとかしなきゃ!自立しなきゃ!働かなくては!」と思ってしまうと、本来の才能にあっていないので、うまくいかないどころか家族仲が悪くなったり、生み出せるお金が少なくなることもあるんですね。


 

この方も、起業をガツガツと頑張って家がギスギスしてしまい、その割に自分は全然稼げなくて・・というループにいたところで、鑑定にお越しになりました。


そして、ご自身の「個性」「才能」「価値観」「今の一手」を鑑定したところ、「旦那さんの給料で楽しくやって旦那さんに稼いでもらうのでよかった!」と気づかれました。


 

そうしたら、旦那さんは優しくなり、自分は楽しくなり、そして旦那さんが出世して家全体の収入がアップしたんですね。


いまは、精神的にも、経済的にもとても楽だとおっしゃっています。



 

 

・・・このように、人にはそれぞれ「自分にあった天職」というものがあります。


 

そして、そこが分かって腑に落ちると、

 

・自分にとって無理がなくてラク


・それなのにうまくいく


・安心感や楽しい気持ちで満たされる


・人間関係もお金も上手く回りだす

 

という状態を作ることができます。
 

 

これを診断するのが「天職診断」鑑定です!


 

わたしがお伝えする「天職診断」鑑定の特徴は3つあります。

 

  • 手相・数秘・タロットの3つの切り口から見つけるから的確です!
     
  • 「だから自分は今までうまくいかなかったのか!」という理由が1回で腑に落ちます
     
  • 具体的な動き方までわかるので確実に天職に向かって踏み出して現実を変えていくことができます!
     

これは「手相・数秘・タロット」の3つで鑑定するからこそできること!
 

 

ただ自分の特性を知るだけ、ただ向いていることを知るだけではなく、それをどう具体的に落とし込んで具体的に変えていくかがわかるからこそ、先ほどのお客様の事例のような変化を起こせます。

 

 

そして、もう1つ。

 

わたしのご提案の特徴は、「仕事・家庭・人生すべてがうまくいくようになる」ということなんです。

 

仕事だけ成功しても、女性の場合は幸せにはなれませんよね。

 

全ての幸せを手に入れられる「一番幸せになれる近道」をお伝えできます!

 

今モヤモヤしているなら、是非受けてみませんか?


「自分の才能を活かして1番輝ける「天職」が見つかる!天職診断90分鑑定キャンペーン」
 

 

鑑定料金 90分28000円→15000円(キャンペーン価格)

※はじめて「天職診断」90分鑑定を受ける方限定価格※


お申込みは下記のリンクより
「自分の才能を活かして1番輝ける「天職」が見つかる!天職診断90分鑑定キャンペーン」をお選びください。

 

 

 

自分の天職を知ることで、自分を活かす方向性がわかって、生きやすくなりますし、人生が進みやすくなりますよ^ ^


お申込みお待ちしてます。



 


友達追加で「手相からわかる金運シート」無料プレゼントしてます爆  笑
 

友だち追加

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化