OSHO禅タロットを使うと、願望を実現できますよ! | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

今日は「OSHO禅タロットで願望を実現できる!」というお話です。
 

あなたは、願望ありますか?
 

・仕事で昇格したい!
・もっとバリバリ仕事がしたい!
・収入を上げたい!もっとお金を稼ぎたい!
・旦那さんとの関係をもっとよくしたい
・子育てが楽しくなりたい!
 

実は、これらすべて、OSHO禅タロットで叶ったんです!


 

例えば、あるクライアントさんのケースでは、「自分で仕事をしてみたい」とずっと思っていたけど踏み出す勇気が持てなかった・・という方がいらっしゃいました。
 

でも自信がないし、うまくできるかわからないし・・・
と言っていたのですが、OSHO禅タロットカードを使ったところ、やりたかった仕事がトントン拍子にうまくいき、さらには周りの人や家族にも応援してもらえて人生が変わった!というケースもあります。


はたまた、旦那さんとの関係を良くしたい!と思っていたクライアントさんは、以前は旦那さんと仲が悪くはないけれど、こちらの話に反応もしてくれないし、仲が良いとは言えない状態だったんです。
 

でも、OSHO禅タロットカードを使ったところ、夫婦の仲がよくなって、以前のような気を遣ったり遠慮する関係ではなくなった、という方もいらっしゃいます。


 

こんな風に、OSHO禅タロットカードは願望実現にもすごく使えるカードです!!!
 

なぜ、願望実現に使えるかというと、一番の理由は
「自分の本当の望み」と「いま何をすべきか」がハッキリわかるから。

 

本当の望みとやりたい事が一致していると、願望実現は早いです。

カードからもGOだと出るので、安心して進めてサクッと叶っていきます。

あまりにサクッと叶うので、悩んでいたことを忘れる人もいるくらいです笑

 

逆に、頭では「稼ぎたい!昇格したい!」など思っていても、OSHO禅タロットカードで見ると本心の望みは違うという方もいます。
 

その方の場合は、「お金をたくさん稼いだらみんなに認めてもらえる」という思い込みがあるだけで、本心の望みは「マイペースに働きたい、じわじわ収入を上げたい」だったりするんですよね。
 

その場合、本心の方が叶います。




「え、もっと稼ぎたいのに!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、本当の望みが分かると人はホッとするんです。
 

そして、その方が幸せを感じられます。
 

ウソの望み、思い込み、「これさえあれば認められる」のような気持ちから動いていくら成果を出しても、いつまでも心が苦しいままなんです。
 

こんな感じで、いずれにせよあなたの望みは叶うようになります。

望みがどんどん叶えられたら毎日が楽しいと思いませんか?



OSHO禅タロットカードの無料体験会の詳細、お申込みはこちらから。

4/14 Zoom 【4/14】OSHO禅タロットを学びたい方のための無料体験会

 



OSHO禅タロット講座の詳細はこちら。

 迷いがちな自分を卒業! プロレベルの読み解きを楽しく学んで人生を変える! OSHO禅タロット・オンライン講座    

 

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化