”意識を向けた先” | 自信がない、周りの目が気になる人の迷いが消える!手相・タロット占い・潜在数秘術・心理学・複合セッション・大阪北摂・高槻市

自信がない、周りの目が気になる人の迷いが消える!手相・タロット占い・潜在数秘術・心理学・複合セッション・大阪北摂・高槻市

頑張りたいけど、うまくいかない…。その原因と仕組みを紐解き、解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた、金倉真以の複合セッション。あなたの過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
 


嫌なことばかり起こるとか、嫌な奴が多い。


そんなご相談をいただく時があります。



日々の暮らしの中で、気持ち良く過ごすためには、意識をどこに向けるのか?がとっても大切。


意識の向けることで、そこにエネルギーが生まれます。


ポジティブなものは、よりポジティブに。


ネガティブなものは、よりネガティブに。



嫌な気持ちになりたくないのに、嫌なことばかり見ていたりしていませんか?



都合の悪いことを見ないというわけではなくて、自分の意識の向けているものは、何なのか?

観察してみてくださいね。





 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら