女子会も Baa Bee Boo | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は会社のボーリング大会
73人中30位と中途半端な順位だが
飛び賞にハマり、見事ダッチオーブンをゲット!
キャンプ料理の幅が広がるかな?
ただお手入れがめんどくさそーごめん
なにかとメンテナンスが苦手なオイラ
ダッチオーブンが活躍する日はやって来るのか?だす汗

さてさて本日のお題
テリオのバースデー前日
Baa Bee Booさんへ行って来た話

前の週に男子会で訪れたここ
この日はかわい子ちゃん達とご一緒しました

人気の犬服ショップ『マロミン』ブランドの
マロンちゃん(左)とダップーのミントちゃん
そしてまみごん


 

いつも遊んでもらってるたえちゃん&姫ちん


 


坊っちゃん達も一緒です


 


いただいたのは、ランチのビビンバ風丼だったっけかな?(正式名が思い出せぬ~)


 

女3人寄ればかしましい(笑)
いろんな話で笑ってばかりで
確実にシワが増えたはず

その後たえちゃん御用達のドッグラン
犬山の『スパニエル』さんへ


 


とってもキレイに手入れされていて
オイラが寝転んでも汚れない
ワンズもテンションアゲアゲで楽しめた

ミンちゃんも、前日トリミングに行ったのに
はしゃぎ過ぎ?たか(笑)
  乱れとるよ


 


今日は休みだけど、家の野暮用で
ちとバタバタ、続きま~す

↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
女子会も楽しめたオカマちゃんテリルイに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村