ケーキも作ってみた | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

テリオ誕生日のディナーは
鶏ミンチと彩り野菜を茹でて
鶏の茹で汁とゼラチンで固めただけ
あとは鶏胸肉ロールにわとり

クックパッドで作り方検索して
味付けなしにしただけという簡単なもの

ケーキも作ろうと思ってたけど
ディナーで3ワン分(アイちゃんのもね)十分満足する量出来たし
とりあえず無しにしたが
材料は用意してたので、昨日ケーキを作ってあげた

image 
パンケーキを重ねて、水切りヨーグルト&もう一つ作ってあった彩ゼリー寄せで
デコって出来上がりな超簡単ケーキキラキラ

ルイちん、毎日誕生日が来ればいいって思っとるな(笑)


image


今回はちとヘルシー重視でヨーグルトを

image 


豆乳グルトなるものにしてしまったんで
テリさん、お気に召さなかったご様子(^_^;)

ケーキは食べたものの
テリーが残した水切りヨーグルトを
ルイとアイで奪い合い(笑)

image 

まあ残さず食べてくれてありがとー!
今度はちゃんと普通のヨーグルトで作ってやるかんな~

※ コメント欄閉じます


↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
アイちゃんも連日ごちそうで良かったねの
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村