犬山ドッグラン スパニエルさんでランラン♪ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

テリのお祝いコメント、引き続きいただいてありがとう~
コメ欄空いてないんでここでお礼
一二三ちゃんありがと^^
こちらこそご無沙汰ばっかりでゴメンゴメンネ

昨日は家族全員で出かけたため
日頃NO留守番の過保護犬テリルイ
6時間の留守番頑張った!
留守番をすると、部屋の真ん中にデッカイ う○○ しちゃうテリさんも
あさんぽをたっぷりしたのが功を奏したか?
昨日はノーミス(笑)
やれば出来る子じゃんaya

ささ昨日の続き行ってみよう!
バービーさんをあとにして向かったドッグランスパニエルさん
のんルナ&アポロ君も合流して8ワンでランラン音符

もうね、ホント素敵なランで
たえちゃんがよく行くのもわかる!
ただウチからは遠いのが残念残念
でも、また行きたいランです

ではでは、ランでの様子、写真がいっぱい

マロミンちゃんも楽しそう

のんルナは弾丸過ぎて写真に収まらない(笑)
 ↑ これ以外集合写真しか撮れていないという(^_^;)

ルイも楽しそうに動いてる姿が撮れた
いつもは ↓ こんな座ってばかりのルイちんも

楽しそうにランラン&探索活動してる姿が見られたで

 
テリオはいつも通り、誰かと絡むでもなく
ボール一筋(笑)

女子多しだったこの日、相変わらずKY兄弟はヘコヘコしたり
同じとこでゴロスリコラボしたり(笑)



そんな中、アポロ君がミンちゃんに遊ぼうアピール



マロンちゃんもルイに遊ぼ!って来てくれて
すごいいい感じだったんだけど、写真がなかった~ガクリ

2時間、しっかりランランして集合写真

 
アポロと姫がどや顔に見えるのはオイラだけ?(笑)

 
姫のフライングにテリオが物申す(笑)



な~んてね^^

この日はまみごんとたえちゃんが遊ぶ所へ
突然飛び入り参加してしまって、おじゃま虫~だったけど
快く遊んでくれてありがと~キャハハ

めっちゃ楽しかったよ~音符
また遊んでちょ~よういんくっ

↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
笑顔でいっぱい動けたルイちんに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村