お伊勢さんで食べ歩き | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は29日の金曜日
きんにくの日だな(笑)
筋肉と言えば、火曜日に行ったボーリングの筋肉痛
周りの人たちが痛い痛いと大騒ぎだが
未だ痛みが来ない
歳だから今日あたり来るだろうと言われたが…
多分筋肉ないから来ないな(笑)

先週の日曜日、テリー選抜で行った
お伊勢さんの話をと思ったが
写真編集始めてすぐに寝落ち

食べ歩きダイジェスト1枚で
今日はおしまい

image


いっぱい食べたけど
いっぱい歩いたから、消費出来たよねー

↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
日頃約5kg×2抱えて鍛えてる筋肉に
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村