あじさい散歩 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日から6月、衣替えですね~
でも既に半袖大活躍な今日この頃
日本の四季がなくなっちゃうんじゃないか心配

土曜日は朝4時に
会社からの電話で叩き起こされた

出ていない発注データがあるらしい
仕方がないのでちゃ~っとまわしして出勤したよ!

いつもより1時間も早い出勤だったから
時間に余裕が出来るかと思ったのだが
月末で忙しかったので
朝のブログタイム(←仕事しろ~)も持てず
更新サボっちまった(笑)

1日更新を怠るとなんだか書く気が急に失せてしまう
熱しやすく冷めやすいB型気質が邪魔をする
  ↑ あっ!そうじゃないB型の人ごめん(笑)

と言うことでお伊勢さんの画像編集が進まぬままでとほほ

ヤバい!またまたお出かけネタが
お蔵入りか? なてるてるブログっす 

長ったらしい言い訳が済んだところで
何も予定がなかった昨日のネタをば

またまた雨予報が外れた昨日
縫い縫いデーにしようとしてたが
いい天気なので家にじっとして居られず(笑)

image



テリさ~ん!バックが隠れちゃって、どこかわからんぞーい

image


ハイ!てるてるブログで桜の季節に登場する
お城だす

もちろんルイもいるよ

image



先週通った桜堤防沿いに
あじさいが咲いてたのを思い出して
ロングあさんぽをして来た

image


image


新緑の桜の木陰での散歩は涼しかったよ~

短足さんと紫陽花のコラボって難しいよね
んでサツキ?ツツジ?どっちだっけ(笑) をバックに

image


涼しかった割には ↑ 暑そうだな
紫陽花と無理やりコラボ

image


かろうじてあじさいとコラボでけた~


image


堤防沿いにある喫茶店(カフェじゃない)
外席があったから入ってみた

image


モーニングを期待したけどドリンクしかやってないって
喫茶店なのに~~ガクリ



image


仕方がないので腹を空かせたまま歩いて帰ったよ
帰り道ルイもストライキを起こしたけど

image


ほんの少し抱っこして誤魔化してあげたら
頑張って歩いてくれたほっ

家に帰りテリルイが爆睡してる間に
新作服作り♪しようとしてたら・・・
お向かいの秋田犬3兄弟が!!

長くなったんで、続いちゃったりします


↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  

ルイちんあさんぽ頑張ったねの
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村