いらない思い込みを外しちゃいなよ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 勝手な思い込みで自分を苦しめてたなぁ。

「現実は全て自分が創り出した産物である」

その事は何年か前から 知ってた。

でも

「こんなの望んでないよー」

って事も現実には起こりうるのもので…

なんで望んでない事が起こるのかは 自分の無用な思い込みを ホントの自分が壊したくて起こっているらしい。

私も数々の思い込みで無用な現実創造を行っていた。

 

夫より収入が低いから 仕事も家事も自分がやらなくては。

 

体調が悪いのに 病名が付かないのは病気でないから。

 

 

と無理して仕事と自分ビジネスをしてたら 身体がボロボロになってしまった。

自らを破壊して やっと何が大切なのかがわかるなんて…

 

でもね

これで気付いたからまだ良かった。

おそらく

私よりもっともっと頑張れる人は身体にメスを入れるような大きな病気になりかねない。

その前に夫にSOSを出せてホントに良かった。

自分のペースで生きていいと許可出来たらココロがフワっと軽くなった。

 

 

要らない思い込みを外すと 軽やかに楽しく生きられるようになりますよぉ。

 





 

ひとりで、モンモンとしてる人は私のとこに来てね♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

『こんな人におすすめです♡ 』

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

8月5名様募集いたします。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑

 

友だち追加