我慢は美徳なのか? | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 我慢は美徳なのか?

 

 

我慢てさ子供の時に

「よく我慢したね」

「我慢強い子だね」

などと、なんか誉め言葉のように使われてた気がする。

 

 

 

時には我慢は必要な事かもしれないけど

50歳を過ぎた頃から無理が効かなくなり身体がへばってきた。

すると、我慢してやっても報われないって事に気付きだす。

 

 

 

無理して働く事により身体が辛くて整体に行ったり、元気になる注射(怪しい物ではござらん)を打ちにいったり

ストレス解消と称した買い物をしてその場は盛り上がるけどまた、スンとしたりしてた。

 

 

なんのために働くのかわからなくなってきた。

 

 

仕事に必要な資格を取ってそれを生かしていた時はそれなりにやりがいはあったけど、それって世間的に「良し」とされている事で自分が心底やりたいことではなかった。

 

 

 

私生活でも、自分のかたくなな思い込みのせいで自分で自分を縛って不自由にさせてた。

 

 

 

でも自分と向き合うようにいなって

何が好きなのか、ホントは何がやりたいのかを問いかけるようになると、自分がいかに今まで我慢をして生きて来たのかがわかった。

 




 

 

我慢は美徳でもなんでもなく自分を苦しめる悪徳だった。

 

 

もし、今あなたが我慢をしていて苦しい人生を送っているとしたら我慢をやめて楽しく暮らしませんか?

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

『こんな人におすすめです♡ 』

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

8月5名様募集いたします。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟




 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑

 

友だち追加