嫌な出来事は何故起こるか | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 嫌な事ってなんで起きるのだろう?

 

 

こんな事起きて欲しく無いのに…あー嫌だ😩

 

 

しかも

何回も同じ様な現象が起こることってあるよね。

 

 

 

でもさ、その

「あー嫌だ」

に気付いて浄化させてあげると2度と同じことが起こらなくなるのだよ。

 

 

 

感情をしっかり感じる。

表に出す事が大切なんだ。

 

 

 

私は執念深い女なので 嫌な事あるとずーっとその事に支配されて頭の中でグルグルしてた。

 

 

でも

感情を出していいと知ってから頭グルグルが なくなっていった。

 

 

 

時々

ズドンと大きな感情が来る事もあるけど…

そんな時は仲間やメンターに助けてもらいます。

 

 

 

ひとりでやるのは難しい😓

ずっと ひとりでモンモンとしたり 上手く人に聞けなかった時期もあった。

 

 

 

そんな時期も必要で…

今 やっと他者の力を使ってもいいんだってわかった。

 

 

 

そんで

人に頼ると抜けが早い。

数倍早い。

 

 

 

感情をちゃんと出して 

「何を感じてもオッケーだよ」

と許可して感情が浄化されると

 

 

 

嫌な出来事も必要だったとわかる事もある。

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに

ポジティブ変換ではありませぬ。

 

 

 

ネガティブな感情は大切な何かに気付く鍵のようなものなんだよ🔑

 

 

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB