○○を手放したら最速で動けるようになる | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 

 ビジネスや仕事は やるからにはちゃんとやらなきゃ!で行動が重くなっていたの。

いわゆる完璧主義ゆえの面倒くさがり…みたいな始末の悪いヤツ👎

なんでちゃんとやらなきゃって思ったのか…それはね…

「出来る女に見られたかった」という事。

出たーー他人軸!!

間違えちゃいけない

こうあるべきだ

この位出来て当然

ってやってる時は

身体が緊張してて

寝ても疲れが取れないし

身体中が痛かった。

このまま どんどん歳をとってこんな身体のまま生きるのか…

こんなん生き地獄だなと思った事もある。

でもね

色々学んだりしていくうちに 完璧主義を捨てられた。

チカラを抜いて作業してもいいとわかったら 少しずつ身体もラクになってきた。

もう56歳だけど

まだ元気になれるって体感しちゃった❣️

 

image

 

 

 

完璧主義を手放すと サクサク行動出来るようになるの。

 

 

すると面倒くさくてやりたくなかった事がちょっとずつ進んだりする。

 

「出来ない私の方が生きやすい」と気づいたら毎日が軽やかになったよん💕💕

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB