やりたい事がわからない時の対処法 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 やりたいことが わからなくなった。

 

自分と向き合って 出た答えは 

「ビジネスがやりたい」だった。

 

でもね

ビジネスしたいけど 失敗が怖いって事と どう進めていいかわからないで動けないでいた。

 

それでも

ホントの自分のやりたい欲が センサーを出して 私のヤル気スイッチを押してくれた。

 

メンターや仲間が私のホントの気持ちを引き出してくれたんだ。

 

以前なら

出来ない自分やわからない自分にダメ出ししてたけど…

 

わからない自分でも大丈夫🙆‍♀️

今は出来ない自分なんだって認めたら 他力が動いた。

 

どーんな自分にも許可を出す 受容するって知ってたけど…腹落ちしてなかったようだ。

 

心底わかると ちゃんと周りのサポートが動いて道が出来る。

 

 

ついでに

自分に少し自信が付くような事まで起こるの。

 

とっても不思議だけど ホントの事❣️

 

そんで

やりたい気持ちが大きくなって

 

 

 

怖いけど行動出来るようになった。

 

image

 

 

 

 

まだ発展途中だけど

自分を大切にして現実創造してゆこうと改めて思うのでした😊

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB