本当の意味で自分軸で生きられるようになった結果 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 自分軸で生きるってホントはどういう事かよくわかんなかった。

 

だって

ずーっと自分軸で生きてると思ってたからさ。

 

わりと 好きな事して 好きな事言って 😆

 

人からは毒舌だね ハッキリ言うよね。

なんて言われてたから…

でも

どうやら違ってたみたい。

肝心な時に 言いたいことが言えない 人にお願いできない 質問できない…

  

他人にどう思われるか?

嫌われたらどうしよう…

にとらわれて

行動制限してたことに ようやく気がついた。

思いっきり他人軸じゃん わたし😱

 

以前は

自分の予定を入れる時 夫に聞いてから予定をたててたの。

 

でも

今は自分が やりたい事や行きたい所へは先に予定を入れて事後報告出来るようになった。

 

SNSへの投稿も自分のホントの気持ちなんて絶対書けなかったけど挑戦してみたら 共感してくれる人が増えてった。

 

自分軸で生きるって こう言う事かぁ。

出来ない 怖い やりたくない事やってみると 世界がちょっとずつだけど変わってゆく。

しかも

心地よい世界にどんどん変化する。

 

/⁡

今のままの自分で幸福度があがるんだ❤️

⁡\

 



そんな体験したい人は わたしの話を聞きに来てね♡

 

 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

『こんな人におすすめです♡ 』

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

8月度5名様募集いたします。

残り3席となりました。

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑

 

友だち追加