龍神様から心の内を引き出してもらえる~セッションのご感想♡自分ビジネスへの挑戦~ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

 

先日お申込みいただきました!

「自分ビジネスへの挑戦」からのお客様りかさん。

 

 

 

 

「自分ビジネスへの挑戦」は吉良久美子さんが運営されているオンラインサロン内での愛ある企画ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードのセッションを受けて頂き感想をもらったよダウンダウンダウン

   


チューリップ黄カードチャネリングセッションを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。


 

クローバー応援したいと思い

スレッドを見ていたら、龍のカードセッションだったので、私も龍が好きだったから受けてみようと思いました

 

 

 

チューリップ黄セッションの感想をお聞かせください。

 

クローバーカードが綺麗でした✨

カードセッションだったけど、龍神様から、心の内を引き出してもらい質問してもらって明確にしていく感じでした。ワークもあって盛り沢山です

 

 

 

チューリップ黄セッション後何か気付きがありましたか?


 

クローバーもっと、自己対話して、自分のビジョンを明確にしていかないといけないなぁと思いました

 

最後にカードの意味を教えてもらって、このまま進めばいいのかな?と後押しされたみたいで良かったです


 

チューリップ黄てるるのセッションはどんな方にオススメしたいですか?


 

クローバーある程度、質問が明確になっている人

龍が好きな人❤️

 

 

 

 

 

この日のカードはこちら

 

 

 

 

 

 
アメジストの龍神様
 
 
 
 
 
今日も嬉しい感想をもらっちゃって てるる感激!!
 
 
 
「龍神様から、心の内を引き出してもらい質問してもらって明確にしていく感じでした。ワークもあって盛り沢山です」
 
 
ご自身の事って案外よくわからなかったり、言語化するのが大変だったりする事もあるから…
 
 
 
言葉を持たない龍神様は逆に質問してくれて、りかさんが感じてくれたように
 
 
 
 
心の内を引き出してくれるんだ
 
image
 
 
 
だからね
「もっと、自己対話して、自分のビジョンを明確にしていかないといけないなぁと思いました」
 
 
 

「最後にカードの意味を教えてもらって、このまま進めばいいのかな?と後押しされたみたいで良かったです」

 
 
 
なんて
ご自身でちゃんとメッセージの意味を解釈できるようなセッションになるんだ。
 
 
 
なによりね
りかさんの解釈が素晴らしいなって思ったよ!!!
 
 

 

でもって

セッション後ソッコーでインスタのストーリーズに投稿してくれたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

お悩みがあっても無くても、龍神様が気になるとかメッセージが欲しいよと言う方は連絡お待ちしております。

 

 

 

 

てるるの挑戦を応援してくれた りかさんありがとうございましたニヤリ

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

 

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB