パワー炸裂!兄弟神社へのお参り~大洗磯前神社&酒列磯前神社~ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説をしてます。

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

前回の記事の続き

茨城県にて神社仏閣巡りの旅神社

 

 

 

大洗ホテルにお泊り

ホテルにチェックインした後海辺を散策したり、ジェルキャンドル作りをしたりとゆっくりと過ごせた

 

 

 

 

キャンドルは無料で作れるよ

 

 

 

 

雨上がりのホテルのビーチで

 

 

 

 

夕飯はビュッフェスタイル

カニが食べ放題!!!嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

次の日は朝食前に大洗磯前神社へ早朝参拝

お天気は雨だけど、平日の朝は神様を独り占め

 

 

 

 

 

この階段を昇るぞ

 

 

誰もいない本殿

 

 

 

 

ご神水

 

 

 

恵比寿様と大黒様がそこかしこにいらっしゃる

 

 

 

ホテルを後にして次の神社へGO

 

 

 

大洗磯前神社の兄弟神社である酒列大洗神社

境内わきに美しい紫陽花が並んでました

 

 

 

 

 

 

 

御朱印を頂きました

 

 

 

 

この旅は出発前から雨模様だったのだけど

参拝を始めたり、海岸を散歩する時は不思議と雨が止んだり

小雨になったりしたの。

 

 

 

 

雨の神社はとても素敵で大好きなんだキラキラ

 

 

 

帰りがけに市場お魚の仕入れをして、牡蠣を食べて

 

 

 

 

栗ソフトを食べて帰路についた

 

 

 

 

 

 

旅の時の雨ってうっとおしいって思われる事があるけど雨の日ならではのラッキーとかスペシャルってあるのねOK

 

 

 

 

特に神社は写真を撮ると素敵な光が入って神々しく映る事が多くて

 

 

 

見るからにパワー炸裂してるんだ!

 

 

 

 

わたしは旅好きでよく出かけるけど、2日間雨ってのは初めてだった。

でも、すごくゆっくりと落ち着いて神社巡りができたのでしっかりと神様に決意表明が出来たのでしたうずまき

 

 

 

 

このブログを読んでいただけた、あなたにもお福分けしちゃいましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB