自分の使命を知ろうとしたら出た決意表明~セッションのご感想♡自分ビジネスへの挑戦~ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

本日もセッションのご感想いただきました!

「自分ビジネスへの挑戦」からのお客様Aさん。

 

 

 

 

「自分ビジネスへの挑戦」は吉良久美子さんが運営されているオンラインサロン内での愛ある企画ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードのセッションを受けて頂き感想をもらったよダウンダウンダウン

   

 

チューリップ黄カードチャネリングセッションを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

 

 

クローバーカードが好きだったのと、ドラゴンカードというのがすごく惹かれました💕

 

 

チューリップ黄セッションの感想をお聞かせください。

 

 

クローバーてるるさんの瞑想からのイメージングの誘導がとても気持ちよかったです✨

 

 

チューリップ黄セッション後何か気付きがありましたか?

 

 

クローバー自然にやってること、また、ひとによく言われることを龍神さまがきちんとメッセージとしてくださり、後押ししてくださったことが嬉しかったです✨

確信をもって、進めて行けたらと思います❤️

本日はありがとうございました✨

 

 

 

チューリップ黄てるるのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

 

 

クローバー龍神さまが好きなひとにおすすめしたいです💕

 

 

 

 

この日のカードはこちら

 

 

 

 

 
 
ラピスラズリの龍神様
 
 
 
 
LSUの方からは素敵な感想を頂けるので嬉しい限りです爆  笑
 
  
 
カードチャネリングはメッセージを降ろしやすくするため、最初に瞑想をしてからセッションに入るのだけど
 
 
 

「てるるさんの瞑想からのイメージングの誘導がとても気持ちよかったです✨」

 

 

 
この瞑想でしっかりとハートを開いてくれた方には、心に浸みるメッセージが降りやすくなるのだ!
Aさんはしっかりとハートが開けたようねラブラブ
 
 
 
すると…
 
 
 
「自然にやってること、また、ひとによく言われることを龍神さまがきちんとメッセージとしてくださり、後押ししてくださったことが嬉しかったです」

 

 

とこんな風にご本人に響くようなメッセージがいただけます。

 

 

 

 

さらに

 

 

「確信をもって、進めて行けたらと思います」

 

 

 

なんてすばらしい決意表明までできてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

この日のAさんのご質問は、ご自身の使命についてでした。

 

 

 

使命の話から挑戦してみたい事についてまでザックリお話を伺ったのだけど(時間の都合上)細かく話を聞かなくても、ここまでご本に人響くメッセージがもらえるんだびっくり

 

 

 

 

チャネリングって超絶面白いよーーー!!

 

 

 

 

自分の本音がわからないとか使命が知りたいという方はどうぞ龍神様のお力を借りてくださいませ。

 

 

 

てるるのセッションは

「龍神様が好きな人におススメしたいです」


とAさんが言ってくれましたウインク

 

 

 

Aさん嬉しい感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

 

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等はこちらをポチしてください。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB