自分史上一番幸せ♡なんだけど⑧ダメダメだった自分を振り返る | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

本日は自分の人生を振り返るシリーズ立ち上がる

 

 

 

「今が自分史上一番幸せ」なんだけどダメな自分を振り返り、どんな風にして幸せにたどり着いたかのパート8

 

 

 

※ちなみに、もっと幸せになろうと今もどん欲に活動してるよウインク

 

 

 

前回の記事

 『自分史上一番幸せ♡なんだけど⑦【人間関係編】~ダメダメだった自分を振り返る~』龍神様と対話してあなたの心と未来を優しく照らすフラ踊る 天照龍遣い てるるです  初めましての方はこちらをご覧ください    てるるのプロフィール〜前編…リンクameblo.jp

 

 

 

 

前回の記事では人間関係についてお届けしたのだけど自分の人生で「こんな事出来ない」と思っていたが   やってみたら役に立つことが多かったって事がわかったのでシェアするよ!

 

 

 

パソコン編

 

 

私は、かつて歯科衛生士をしていた。

当時はまだパソコンがそれほど普及しておらず歯科医院にもPCはおいていなかった。(今は必須の様だが…)

 

 

 

機械オンチなので、コンビニでコピーをするのに失敗して10円が無駄にならないように(セコイ)超緊張しながらコピーしたり赤ちゃんぴえん

 

 

 

銀行では振り込みさえまともにできず銀行員さんのお世話になるという、20代なのにおばあさんの様な娘だったんだ滝汗

 

 

 

だから、パソコンなんてぜーーーーったいに使えるようにならないって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ひょんなことから家にパソコンがやってきた。

その事をPCのできる友達に話すと、「教えるからメールをしようよ」と誘われ、そんなら始めるか…って事になる。

 

 

 

 

 

 

当時は、携帯電話も無くてメールはパソコンでしかできなかった。

 

 

 

最初はゲーム感覚だった。

キーボードが早く打てるようになりたくてブラインドタッチの練習もした。

 

 

そしたら、面白くなっちゃった

 

 

 

あんなに、出来ないと思っていた、一部のオタクの人が使う物

(ごめんなさい)と思っていたPC。それが、できるようになったら次の展開がが生まれた時に役立つことになった。

 

 

 

次の展開とは

歯科衛生士から、ケアマネージャーに転身したこと。

ケアマネの仕事にPCは必須だったの。

 

 

 

あの時、遊びで始めた絶対に出来ないと思っていたPCがこんな所で役に立つとは思ってもみなかったよ。

 

 

 

 

苦手なことや、そんなこと自分には出来ないと思っていたことをクリアすると自分のステージがアップしていったように思えた。

 

 



 

 

自分の人生で、そんなことがいくつか思いついたのでこれから少しずつシェアしてゆくね。

 

 

 

「こんな事やって何になるの?」「そんなの出来ないよ」って思うことほど後々役に立つことが多いから

人生は面白いなって思う今日この頃なのだニヤリ

 

 

 

…つづく…

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート