未来は変えられる物なのか?~龍神生活パート2 51~ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

本日は「未来は変えられるのかどうか」を龍神様に聞いてみるよ立ち上がる

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

 

ルチルクオーツの龍神様

 

 

 

未来は変えるものではなく先に決めるものである

 

 

望む未来が設定出来れば、おのずと道は出来てくる

 

どうやって進むのかは考える必要はない

 

 

現在は過去の結果だが、未来は自分の意識が作るものだ

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

未来は先に決める、想像することが現実創造への早道

 

 

にわかには信じられないけど時間は未来から現在、過去へと流れているんだ。

 

 

 

 

 

未来を変えるのではなくて先に望む未来を設定する。

 

 

恐らく一番の足かせは「どうやってかなえるか」って事だと思うのだけど、それは後からわかる事。

 

 

 

人が創造できることは、実現できることのみ

望む未来「目的地」を決めれば「どうやって」は自動的に決まる

そんな法則がこの世の中にはある

 

 

 

行きたい所がある時に、カーナビに目的地を設定するように

 

 

 

 

 

 

 

目的地を決めて、今できる事をする

 

 

タイムラグはあるけど「どの道を使うのか」「どうやって進むのか」は自分の脳が勝手に作るからお任せしてしまおう。

 

 

 

 

 

 

今日の龍神様ルチルクオーツには、「願望を明確にしよう」

という強いメッセージが込められているのでした。

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート