たまたま見た動画で超感動 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

私は、アラフィフで最近めっきり体力がなくなりほぼ毎日昼寝をしますウインク

 

 

 

 

アラームをかけて、起きるのだけどそのついでにチョットスマホを触ったら、グーグルさんが気の利いた動画を流してくれた。

 

 

 

今、読んでいる本が ひすいこたろうさんの

「ひすい先輩、幸せになる伝え方を教えて!」なんだけど

 



 

その、ひすいさんの動画が急に始まったから見てしまったのだけど、超感動しちゃって、もう一回見たかったのだけど見つからないので、覚えてる範囲でアウトプットするね。

 

 

 

プロ野球 日本ハムの監督 Big Boss(もう言わないのか)こと新庄剛志さんについてなんだ。

 

 

 

新庄さんて、すごーく運がイイし目立つんだけど、行動が素晴らしいっていう話ね乙女のトキメキ

 

 

 

新庄さんが、外国に住んでた時にタクシーに乗ると、運転手さんに沢山チップを渡すらしいんだ。その高額なチップを渡すことがすごいんじゃなくてその後の言葉ねダウン

 

 

 

「運転手さん、この後に乗る日本人の人にも優しくしてくださいね」ってお願いするんだって照れ

 




 

 

実は、わたしの新庄さんへのイメージは、おちゃらけてて、チャラくて、おバカ(ごめんなさい)な感じを受けてたんだけど、こんなに神様みたいな人とは驚いたのびっくり

 


愛の人なんだね

 

 

正に、ギャップ萌えしちゃった!

 

 

 

陰徳を積む彼には神様が味方するのは当然だとひすい先輩は語っていました。(完全にひすいさんを先輩扱いしてます)

 

 

日ごろの行いって大切なんだね。

 

 

 

自分のできる範囲で、神様に愛される行動が出来るようになろうと思った寝ぼけた私なのでした照れ

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート