新店【らーめん 賛平 京橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪ラーメン新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

その麺活の為にスロット等も頑張ってます!!お小遣い制なので。。。

Instagramの更新が一番早いです。

テーマ:

3/11は何の日?


★コラムの日

1751(寛延4)年3月11日にイギリスの新聞

【ロンドン・アドバイザーリテラリー・ガゼット】

紙が世界で初めてコラムの連載を紙面上で開始したことにちなんで記念日が設けられております。


コラムってよく聞くけど、説明しろ言われたら出来ないwww




3/10オープン(^o^)/

●新店【らーめん 賛平 京橋店】
(大阪市都島区東野田町3-11-8)
地図

18:00~3:00
定休日 日曜、月曜
Instagram
こちらは京橋駅近辺にオープンされたお店で、鶴橋にある【らーめん 賛平】さんの新店舗となります( ・∀・)ガバ
店内へGO!GO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
あったらうれしいトッピングぅ~♪

◎『賛平らーめん&煮卵』
ちゃくどーん!
デフォりました!ニンニクはガバで!
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味。
くさみのない豚骨出汁に鶏ガラを合わせたあっさりとしたライト系スープで、主張強めのニンニク風味と辛味をアクセントにコクのある味わいです!
自家製の麺はやや波うった中細ストレート
モチっとしたコシがありのど越しよくいただけます!
卓上にある一味、胡椒、紅生姜で味の変化を。
2階もあるそうです!!

深夜ラーメン可能なんで飲みの後にもどうぞ~

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
お得情報!
★公式SNSをフォロー&投稿でトッピング1つサービス

んで、話ぶっ飛びます。
こういうディスる話はあまりしないんですけど、しますねw

こちらに俺が訪問した時とある人物来店しまして。
いやまあ全然知らない人なんですけど。
座るなり、
色々店主さんやスタッフさんにめちゃくちゃ質問しまくるんすけど。しかもかなりデカイ声で(笑)
やかましいwww

まあ、おれもよく店の経緯とか聞くんですけど、タイミングみて。。。とかで。
とりあえず忙しいそうやから少しは手短に&少し遠慮しがちにしようぜ。とか思った
その人はお構い無しにマシンガンのように立て続けに話して。しまいには

自分○○○(とある食べ物のサイト)やってるんすけど!、これなんですけど!と、自分のページを出してめちゃくちゃアピりだす。

いやまあ、よっぽど偉い人かどうかは知らないけど、そんな俺は偉いんだ的な事アピールするのダサいと思った(笑)

逆に本当に有名な方はそんな事しないよね!
少なくとも自分の知り合いにはいない!

とりあえず反面教師ということで俺はああはなりたくないなと思いました。

。。。、という事件?www

でわでわ(^ω^)