新店【ラーメンステーション 近鉄八尾】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/28は何の日?


★象の日

享保14年4月28日、清(現:中国)の商人がシャム(現:ベトナム)から象を日本へ連れてきた際に、時の第114代・中御門天皇に披露したとの記録が残っていることにちなんで記念日が設けられております。


今日は獣王やな!!

もう無いですかね。。。


4/27オープン(^o^)/

●新店【ラーメンステーション 近鉄八尾】
(大阪府八尾市北本町2-1-1 2F)
地図

11:00~23:30
定休日 無
Instagram
こちらは近鉄八尾駅近辺にオープンされたお店で、新大阪にある【ラーメンステーション いおびじょん 新大阪】さんの新店舗となります( ・∀・)2階やで♪←探した人www
こちらの店舗は2ヶ月に一度各地のラーメン店が入れ替わり、現在は【麺屋Hulu-lu】さん。
【らーめん香澄 】さんと【セイマル中華そば 】さんのメニューは常設されております♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『焼き干し中華そば&炙りチャーシュー丼』
ちゃくどーん!
煮干しにそさられました~♪
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯背脂醤油味♪
やや濃いめのカエシで深みのある醤油感に焼き煮干しの風味と旨味がジワリと広がる仕上がりで、ほのかな胡椒をアクセントに背脂で甘味と厚みを加えたコクのある味わいです♪
麺は平打ち太縮れ麺
モッチリとしたコシがありスープとの相性抜群です!
チャーシュー丼は肉の旨味しっかりと香ばしくいただけます♪
卓上のブラペ、煮干し酢等で味の変化を。
豆乳のやつも一度食べてみようかな。。。
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

はい。昨日新店舗いってきました!
うん、スロットのほうね(笑)
朝イチ凄い人でしたねー
ただ、スタッフというか対応が素晴らしくそこまで混雑もなくスムーズにいったんじゃないでしょうか。
しっかりと整理券や顔というか本人確認もしておりましたし。

なかなかやりますね!

噂によるとこちらの店舗は余裕で出禁にするらしいので、目立つ行為とか出来ないんでしょうね

パチンコの止め打ちがアカンのはちょっと納得できないけど。。。

そうそう
抽選ですね
はい。オワタ/(^o^)\www

ここで、悩みますよね
スロット約950台あるけど。。、

もう諦めて帰るのか。。。
一応入店して座れる台とりあえず探すか。。

悩むところですよね。


そんなこんなで。
台は取れたのか?!

次回に続く!

でわでわ(^ω^)