新店【ウチのカレーラーメン専門店 #はし時々スプーン】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/27は何の日?


★哲学の日

ギリシアの哲学者ソクラテスが時の権力者から死刑宣告を受け、紀元前399年4月27日に毒をあおって亡くなったことへの追悼と同氏の功績をたたえて記念日が設けられております。


そもそも哲学って何?って思いました。。。


4/26オープン(^o^)/

●新店【ウチのカレーラーメン専門店 #はし時々スプーン】
(大阪市中央区西心斎橋1-7-2)
地図

11:00~14:50
17:00~21:50
定休日 無
Instagram
こちらはアメリカ村にあった【らーめん 令庵】さん跡地にオープンされたお店で、同地区にある【人類みなウチのラーメン】さんに続くmisono Presets新ブランド店となります( ・∀・)
相変わらず祝花のメンツやべぇwww
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『ウチのカレーラーメン&追かつおごはん』
ちゃくどーん!
めっちゃええ匂いします~♪
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯カレー味♪
鶏ガラとフォンドボーから丁寧に旨味を引き出したスープはサラリとした口当たりで深みのあるカレー風味が広がるスパイシーな味わいです!適度な辛さで丁度良い♪
自家製?の麺はやや波うった太ストレート
適度なコシがありプリプリとした食感でスープとの絡みも良好です!麺長は短め。
サックサクのささみカツがカレーと合う~♪
追いかつおごはんは魚介テイストがプラスされ最後まで美味しくいただけます(^ω^)コレええね
随所に可愛いところあります(///∇///)
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

トッピングは『ささみカツ』or『厚切りチャーシュー』から選択

★名刺やショップカードを店内に貼ると会員になれ、次回から会員料金になります。

なお、misonoさん&Nosukeさんのチャリティーグッズ (お茶&コーヒー) の売り上げの一部は、支援されている動物愛護団体、福祉の施設、子ども食堂&子ども宅食etc..に寄付しております!



はい。本日朝から新店舗にきております!

そう。キ○ヤさんです!
本店がついにグランドオープン!

とりあえず抽選を勝ち取らなければ。。。

そういえば
先日プレオープンなるものがあり行ってきました
パチ屋でプレオープン初めて(笑)

景品交換は不可です!あたりまえやwww
カバネリうちました!
コイン単価高いやつ(からくりとか)はうまっておりました!
ここぞといわんばかりに(笑)
金トロはでましたが、おそらく設定は6
高設定挙動を再確認できました!
良い経験になりました!コレはでかかった
今まで打ってたカバネリは6じゃないな(笑)

と、いうわけで

本日パチ屋の新店舗頑張ってきますー

まずは抽選だけどね(笑)

でわでわ(^ω^)