新店【ラーメン魁力屋 岸里店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/26は何の日?


★よい風呂の日

【よ(4)いふ(2)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで4月26日に記念日が設けられております。


温泉入りてぇ~

若い頃どこかの温泉行った時めちゃくちゃチ○コの先っちょが痛くなる温泉あったなwww

どこだったかな。。。またいきたいwww



4/25オープン(^o^)/

●新店【ラーメン魁力屋 岸里店】
(大阪府大阪市西成区潮路1-6-5)
地図

11:00~23:45
定休日 無

公式
こちらは天下茶屋駅近辺にオープンされたお店で、京都にある【魁力屋】さんの新店舗となります( ・∀・)
しばし待ち~の
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『特製醤油ラーメン(背脂多め)』
ちゃくどーん!
背脂多めにしちゃいました~
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯背脂醤油味♪
やや濃いめの醤油タレで甘味をきかせ、多めの背脂で厚みを加えたコクのある味わいです♪
麺は細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越しよくいただけます
麺のかたさ、背脂の量は選択可能(注文時に選択してね)ネギ抜き等も可能です!
胡椒、お酢、辣油、ニンニク、豆板醤、醤油、一味、ネギ、タクアン等で味の変化を♪
通し営業ありがたいですね~♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報としまして
★4/25~4/29の期間は特製ラーメンがオープン記念価格で提供♪かなり繁盛してましたね~

★オープン記念で餃子無料券配布中

あとは駐車場完備なんで
共同駐車場となるようです!
結構広いっ!!
基本料金はこちら
各店舗のサービスはごこちらを参照してください

26沿いのロードサイド店舗のこちらのお店
お近くの際は是非!

でわでわ(^ω^)