新店【中華そば 丸岡商店 香里園店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/29は何の日?


★昭和の日

4月29日は激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを馳すことを目的とした昭和の日として国民の祝日に制定されております。


以前は【緑の日】だったけど、昭和天皇を偲ぶという趣旨が盛り込まれていなかったことから変更された模様。φ(..)勉強なるわ。。。←数時間後には忘れてるwww



4/17オープン(^o^)/

●新店【中華そば 丸岡商店 香里園店】
(大阪府寝屋川市香里南之町10-17)
地図

11:30~14:30
17:00〜21:30
定休日 日曜、祝日、第1、3月休 GW中は注意(ポイント参照)
Instagram

こちらは香里園駅近辺にオープンされたお店で、京橋にある【中華そば 丸岡商店】さんの新店舗となります( ・∀・)生たまご~♪

FCの寝屋川店さんは残念ながら閉店されました。
こちらは支店という事です!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
めちゃめちゃそそるやつあんねんけどwww

◎『中華そば』
ちゃくどーん!
すげぇ悩んだけどデフォりました(笑)
スープは鶏ガラ豚骨をベースに適度な油分を含んだ背脂清湯醤油味♪
やや主張強めのカエシで香ばしい醤油感と甘味をきかせ、柚子風味をアクセントに動物系の旨味と背脂の厚み、ほのかにピリッとコクのある味わいです。生卵でまろやかに~
柚子七味、生卵の有無は選択可能?
麺は中ストレート
しなやかなコシがありのど越し良くいただけます♪
途中別提供の辛ニラ等で味の変化を!
こちらは卓上味変アイテムとなりマッスル!
ちなみにスタンプカードが10たまれば一杯無料!

丸岡二郎めっちゃ気になりますした~(笑)


ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

基本的にセルフとなっておりますので、食べた後は返却口へ持っていくようご協力お願いします!
★なお、GW中(4/27~5/7)は連休となっております。。。ご注意を


はい。
スロットの続きですね(笑)スミマセン
さ4/27にグランドオープンした
【キクヤ堺本店】
(大阪府堺市中区大野芝町601-1)
記事を伸ばしたのにはちょっと理由がありまして。。。

とにかくその日の番号が1000越えにもかかわらず入店
すると、パチンコにも行く客も多く
これはいけると6.5のシマへ

なんとか狙い台であるバイオREゲットです!
序盤から初当たりはめちゃめちゃ軽くかなり期待するも、全然伸びなく下皿遊戯王 (笑)
ようやくひいたプレミアムでなんとか増えた。。
終盤失速しましたが終日うちきり
設定は6でした!
可愛い(///∇///)
さっそく待ち受けにしましたwww

投資 3k
回収 約1900枚で 37k(5.1枚交換?)

でした。
その日は延長遊技したので貯メダルしかできなくて、換金率とかもわからないので結果を後伸ばしにした次第であります。

1900枚ちょいあったのでもしかしたら5.0枚交換かもしれない。よくみてなかった(笑)

とにかく
この日はお祭り状態でマイジャクは全56?
スマスロ北斗の拳等も40台中5台くらいしかマイナスの台なかった(^_^;)

全国的にも注目されているので皆様もご存知かと思われますが、かなり力いれておりますね。。

近隣のパチンコ屋さんが敵対心むき出しでのぼりなどをたてアピールもしておりました!

しばらくこちらのお店は人気しそうです!
めちゃめちゃ人は多いけどね(笑)

それでは皆様良いGWを!

でわでわ(^ω^)