新店【ラーメン 一虎 大阪梅田店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/30は何の日?


★派手髪の日

ヘアースタイリング剤の開発、製造、販売を行っている株式会社EMAJINYが、髪型や髪の色も個性とし容姿への偏見や差別をなくしていく寛容さが大事との提言から、派手な髪や奇抜的なファッションをすることが多いハロウィンから半年後となる4月30日に仮装体験に触れてもらいたい…!


との想いを込めて記念日を制定しております。


この日に派手な髪型の人見たことないけど。。

よし!俺がザンギエフみたいにしてラーメン食べにいこか!!



4/1オープン(^o^)/

●新店【ラーメン 一虎 大阪梅田店】
(大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20)
地図

6:30~15:00
土日祝
6:00~15:00
定休日 不定休

Instagram
こちらは梅田曽根崎の【らぁ麺フロマージュ Due Italian 曽根崎店】さん跡地にオープンされたお店で、生野区にある【麺屋 一虎】さんの新店舗となります( ・∀・)びんとくしさんの間借り♪朝ラー!!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
記入して料金先払いとなりマックス!

◎『塩あさりラーメン』
ちゃくどーん!
ワカメがそそるお年頃♪
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
あさりをメインに貝出汁からとったスープはじわりと旨味が広がり、ほのかなブラペをアクセントにあっさり(アサリだけに)としながらも引き締まった塩タレでコクのある味わいです!
麺は中細ストレート
しっかりとコシがありのど越し良くいただけます
色々まだ考案中との事で、まだまだ改良していくとの事です♪
ちなみに本店は奄美大島にあります♪

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

ちょいと店主さんとお話させてもらいました!
色々と営業時間変更思案中との事で、もう少し早めようかなといっておられました!

変更の際はInstagramで告知するとの事ですのでチェケラです!
あと、臨時休業等も必ず告知します!との事


はい。
グランドオープンしたあのお店
初日はお祭り
2日目はどないやろ。。。
とか思いながらいってきましたwww

ただ、抽選はうけれないので1500人後の入場
狙いは5スロです!

つーか、5スロしか狙えません
てなわけで
初日にマイナスの台。上げ狙い
開始からピコーン率そこそこよく期待
出玉も伸びる。。。↑↑コレケツ浮いた(笑)
まあ、ブルッたからあるかなとはもしかしたらとは思ったけど
設定は高いと読み、突っ張を決める!!

が、終盤から怪しくなり
隣が出玉はあまり伸びないものの挙動がかなり良い!こちらが6か、初日にもかなり初当たり半端ない台!据えてきたか。。。

俺のは4位かな?と思い、キリの良いところでヤメ

投資 5k
回収 約2500枚(20?) 12.5k

でした。
客付きは半端ないので朝座ったらもう動けない状態で見切り大切やなと思った今日この頃。

でわでわ(^ω^)