新店【らぁ麺フロマージュ Due Italian 曽根崎店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/24は何の日?

★劇画の日
劇画ブームの先駆けとなった漫画雑誌
『ガロ』が、1964(昭和39)年7月24日に青林堂から創刊されたことにちなんで制定された記念日。

この世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩るやつやね(^o^)
………違う?

梅田ダンジョンに出撃!!


本日7/24オープン(^o^)/
●新店【らぁ麺フロマージュ Due Italian 曽根崎店】
(大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20)

11:00~22:00
定休日 無休
こちらは東梅田近辺の【サバ6製麺所 お初天神店 】さん跡地にオープンした店舗で、東京の【黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン】さんのFC店になります( ・∀・)
本店はこのように輝かしい業績も(^o^)
入店入店ー(^o^)/

レギュラーメニュー
チーズリゾットを推している?為か食べ方指南が表記しております

◎『らぁ麺フロマージュ』
ちゃくどーん(^o^)/
シンプルにデフォりました。やはりコレでしょ
鶏ガラベースに昆布、帆立の旨味とあわせたコクとキレのあるスープ(^o^)
チーズが鎮座した新感覚の一杯♪
麺は中細ストレート(^o^)
麺に絡めて食べると風味とまろやかさのある味わいで頂けます♪オシャンティ~(。-∀-)♪

◎『あんずアイス』
デザートのあんずアイスちょーオススメ!
シャーベット系で濃厚な味わい♪
ラーメンの後に最適!


支店の大阪城がコロナ禍で残念な結果になったので(閉店らしい)、FCとはいえ頑張って欲しいです♪

ちなみに【らぁ麺フロマージュ Due Italian】の創設者の石塚 和生氏はガチンコラーメン道出身!いわゆる佐野氏のお弟子さんにあたります。
佐野ジャパンの一員でもあるそうです。
はい、もちのロンドンで調べました
φ(..)メモメモ……

てなわけで。

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置してました
★アルコール消毒設置(任意)
★訪問時ドア開いてました(冷房中)
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてた?
★背の高い仕切りがありました

『ドゥエ』がやや言いづらいお年頃(笑)

えーと、本日実はこのあと
難波方面に予定があり移動(難波ではない)

夕方からなんで時間を潰す
こちらで
かなり駄目そうな台やな(笑)
しかし、周期は2回目投入してそうなので勝負

結局天井までもってかれる

↑この演出でて次プレイ7揃いした。
750消化したようだ。

そのあとはボチボチかかったが。
伸びない。

ともかく、低設定であろう(笑)

さらにわかった事がある。低設定は出玉性能が弱い気がする

いわゆる、モードが上がりにくい?
デンジャーに直ぐいく台は駄目!と思う

5回くらい7揃いひいて、2~3頭しか狩れてないのは、モードが上がってない為か

もしくは雑魚モンスが選ばれやすいのかも知れない。

↑しれない、とかばかりでわかってないやないかーいwww

コレはまだまだ打たないとアカン!

結局 5k負けでした。




明日朝からゴジラVSコング観に行きたい!

起きれたらwww

でわでわ(*^ω^)ノ