新店【担々麺くろおに 南船場店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/25は何の日?

★かき氷の日
かき氷が以前は『夏氷なつごおり』と呼ばれていたことから【な(7)つ(2)ご(5)おり】の語呂合わせと、7月25日は【最高気温記念日】になっていることから、日本かき氷協会が記念日に制定しております。

そういえば今年はまだかき氷食べてないや。
またラーメンの後にどっか行きたいと思います♪

昨日なんですが、南船場へ!

7/22オープン(^o^)/
●新店【担々麺くろおに 南船場店】
(大阪市中央区南船場3-1-16)

11:00~14:30(LO 14:00)
17:00~22:00(LO 21:30)
定休日 不定休
こちらは南船場の【中華そば なおや 】さん跡地にオープンした店舗で、西天満の【担々麺くろおに 】さんの支店になります( ・∀・)
入店入店ー(^o^)/

白、黒の担々麺と汁なしのレギュラーメニュー
蒸し鶏と餃子がかなりそそられる(^q^)

◎『白ごま担々麺 2辛』
ちゃくどーん(^o^)/
辛さは2辛まで無料♪
鶏と魚介をベースに白芝麻醤の風味豊かでコクと厚みのあるスープ(^o^)
豆板醤、甜麺醤、山椒のピリ辛がクセになる仕上がりです♪
麺は中細ストレート♪
適度なコシがあり、スープとよく絡んでのど越し良く頂けます(^q^)
挽き肉が旨味に厚みを加えております。

残ったスープにライスダイブは最高でしょう!

今回連食の為、ライスダイブも餃子も断念…

かわりに…
多彩な味変グッズや拘りの餃子等もそそられます(^q^)
名ので、お酢を少しとブラペを投入。



なお、オープン記念のチケットがあれば担々麺、汁なし担々麺が500円!

是非ともこの機会に♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置確認出来ず。
★アルコール消毒設置(任意)
★訪問時ドア開いてました(冷房中)
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。


南船場コソコソ噂話( ̄b ̄)
このブログを見てる人だけの情報

実は、入店してレジの所にこれがあります。
本当は特に意識してなくて、営業時間や定休日を記入する気持ちでもらったのだが。

よくみると左上にオープン記念チケットが貼ってある(*‘ω‘ *)ドッギャーン!って感じ

『あ、あのコレってもしかして、直ぐ使えたりするんですかね(^_^;)』

『あ、どうぞどうぞ。』

ズッギューン!と心打たれた
さらにお会計するとき代金とチケット渡そうとしたら
『あ、それまた今度もお使い下さって構わないですよ(^o^)』

もう、震えるぞハートですわ

燃え尽きるほどヒートしましたよ。

めちゃくちゃお礼言うて店を出ましたm(__)m
あざます\(^-^)/


そういえば、またスロット熱が上がってきちゃっいました。
結局この連休全部行っちゃいました。

まあトータル負けなんですけどねwww

稼働の事はまた今度記事にします。

でわでわ(*^ω^)ノ