新店【生わんたん らぁめん専門店 赤黄緑 吹田店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/8は何の日?


★タイヤの日 

4月は春の交通安全運動が実施される月でもあり、タイヤを2つ縦に並べると数字の「8」に見える

ことから日本自動車タイヤ協会が4月8日に記念日を制定しております。


結構強引な記念日。。。

タイヤを縦とかいわれても、そんなことまずしないよね(笑)




じっ~かい新店予告~!(^o^)/


●新店【生わんたん らぁめん専門店 赤黄緑 吹田店】

(大阪府吹田市長野東17-20)

地図

11:00~23:00
定休日 未定

Instagram

こちらは千里丘駅近辺の【鶏白豚をとにかく愛した物語】さんがリニューアルされた店舗で、食パン専門店【乃が美】さんの創業者 阪上雄司氏と【人類みな麺類】の創業者 松村氏がタッブを組んだ新ブランドで兵庫県についで2店舗目( ・∀・)プレオープンにお伺い~♪

プレオープンは100食無料の大盤振舞!

並びにはとよつねさん、グッドさん、鶴岡さんいらっしゃいました~♪

しばし待ちーの店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『赤黄緑らぁめん』

ちゃくどーん!
雲呑を上にするかチャーシューを上にするか悩んで、結局横で落ち着いたのはナイショ(笑)

スープは鶏豚をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのあるカエシでなめらかな醤油感とヒキのある甘味をきかせ、鶏豚出汁の旨味を引き出したコクのある味わいです!!

自家製の麺はやや波うった中~中太ストレート
しっかりとしたコシに全粒粉入り。要所でコツリとした歯ごたえがあり風味豊かにいただけます♪

三種の雲呑はほうれん草、パプリカ、カボチャから作成され、デュルンとしたのど越しで熱々仕様

グランドオープンは明日4/9
(σ・∀・)σ乞うご期待!


ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)


てなわけてこの日はプレオープン

大阪人は無料大好き(*´∇`)ノ


俺も大好き!!

でも無料だと人めちゃめちゃ多くなるのは嫌やなー


あ、そういえばコレ


レンゲの裏に何かが。。。

口の部分がつかないように置ける仕様のオサレなやつ!

なかなかエエですね
ラーメン鉢に入れたままだと写真撮るとき気になるんだよね。

こういった細かいアイディアが自分も直ぐに出せる人間になりたい!

あ、あと4月は新店オープンが結構あります!
近大前も三軒ほど。。

4月病にならないようボチボチいきます。

でわでわ(^ω^)