新店【ワンタン麺 志(KOKORO)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/9は何の日?


★大仏の日

奈良県にある東大寺にて天平勝宝4年4月9日に大仏様開眼供養が行われたことにちなんで記念日が設けられております。


大仏ときいてGANTZを思い出す俺がいる。。。

ギュイーンギュイーン!!



4/8オープン(^o^)/

●新店【ワンタン麺 志(KOKORO)】

(大阪府堺市北区中長尾町2-5-16)

地図

11:30~14:30
17:30~21:30
定休日 月曜

Instagram

こちらは堺市駅近辺にオープンされたワンタン麺のお店で、店主さんは東京にある【支那そば 大和】さん出身との情報です( ・∀・)雲呑

店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『特製ワンタンメン「並」』

ちゃくどーん!
美しい黄金スープですね~

スープは魚介をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
節系、豚肉、椎茸等からとった三種のスープに白醤油を使用したキレのあるカエシで深みをもたせ、鶏油で厚みをもたせた魚介風味豊かなコクのある味わいです!

麺は中細ストレート
適度なコシがあり麺肌滑らかでツルツルののど越しよい麺です♪

関東から取り寄せしておりマッスル!

ワンタンはプリプリの海老と肉がギッシリつまって旨味しっかりの味わいで美味しくいただけます(^ω^)熱々
卓上のお酢、一味、ブラペで味の変化を
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

堺市駅の近辺の新店舗とかってすげー久しぶりじゃね?
煮干し系のお店や高井田系のお店も閉店されちゃいましたからね。。。

とにかく堺市駅近辺の方々は嬉しいですね~
実は自分の職場にも堺市駅近辺のやつがいて、昨日オープン今日らしいですよ!って教えてくれました。

予定では4/6だったんですけど、前日まで豚丼屋さんのままやったんで、あれ?まだかかるのかな?とおもってたところでした。

あ、それとお得情報!
こちらのチラシを持参すると各種1品のサービスがうけれます

3段階にわけてグレードあがりますね!


お近くの際は是非♪


でわでわ(^ω^)