●【スタミナラーメン 神楽】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

4/10は何の日?


★四万十の日

高知県の四万十の日実行委員会が【し(4)まんと(10)】の語呂合わせにちなんで、4月10日に記念日を制定しております。

四万十川は

全長 196km
流域面積 2,186k㎡
の一級河川で、川本流にダムなどがない
ことから日本最後の清流と言われております。


我が故郷激近の川なんすけど、めちゃめちゃ綺麗なイメージあるけど実は中村の方の下流の方はそんな綺麗じゃないんすよ。

行くなら窪川あたりの上流まで!


かぐった(^o^)/

●【スタミナラーメン 神楽】

(大阪府堺市堺区東湊町1-81-1)

地図

11:30~14:30
定休日 日曜、祝日(大型連休等は例外有り)

Instagram

のスタミナ系のお店の1つ神楽さん。
先日スロットに行く前にお伺い~♪

★3月からはランチ営業のみとなりますので、ご注意下さい!

店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
セット等もありやんせ~♪
新メニューもありんす(^ω^)

◎『スタミナラーメン東湊ブラック&小ライス』

ちゃくどーん!
気になるやついきましたー

スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
適度な動物系の旨味でコクをもたせ、野菜の甘味にほのかな豆板醤でピリ辛に仕上げ、ニンニク、マー油の風味をアクセントにパンチと深みのある味わいです。
ニラ、白菜、トマト、ニンジン、もやし等の野菜がタップリでボリューミーな一杯(^ω^)

麺はやや波うった細ストレート
適度なコシがありのど越しよくいただけます。

途中ニンニク唐辛子でさらにパンチをくわえました。

〆にご飯小(ランチは無料)をダイブで♪
追いニンニクも有りやで(笑)

こだわり等です♪
スーパー玉出のところですよー(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)


やっと暖かくなってきたおもたら、今日朝寒いしwww

でも昼間暑くなりそうやし。

体調壊しそう。

んで、仕事も忙しいっす!残業ばかりで今週土曜日も休日出勤となっております!


休日出勤は一応6月まで毎月1回は必ずあるとの事ですが、7月からは無いかというのも怪しい(笑)


年末までやりそうな雰囲気かなりあるwww


はい。日曜日のスロットです

イベントのお店にいきました。


稼働はかなり悪いのでヤバい感じ満載

まず10スロのこちら



いやー。
最初少し期待したが、後々
なかなかしんどくなり移動
こちらも最初いける?
と、思ったが

後々ヤバくなりやめ
タイラントバトルも負けて終了。。。

投資 17k
回収 約350枚(3k)

うーん。スロット大会でのカバネリの勝ち持ってかれましたwww

でわでわ(^ω^)