新店【麺屋7.5Hz 旭千林店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/7は何の日?


★鉄腕アトムの誕生日

漫画鉄腕アトムが初めて月間少年マンガ雑誌『少年』に登場したのが1952(昭和27)年4月7日で、原作の中では 半世紀後にアトムが誕生する設定となっていたことから

2003(平成15)年4月7日が鉄腕アトムの誕生日として記念日が設けられております。


そらをこえてーらららほしのかーなたー♪

ぶっちゃけアトムは知ってるけどアニメとか観たことないんすよね。

手塚治虫さんの中ではどろろとかブラックジャックが好きですね(^ω^)



4/6オープン(^o^)/

●新店【麺屋7.5Hz 旭千林店】

(大阪市旭区大宮2-27-16)

地図

11:00~21:00
定休日 火曜

Instagram

こちらは千林大宮駅近辺にオープンされたお店で、【麺屋7.5Hz】さんの新店舗となります( ・∀・)

前日の4/5にプレオープンされておりましたが、スロット大会あったんで行けませんでした。
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『中華そば(並盛)』

ちゃくどーん!
ヘルツのビジュアルさいこー♪

スープは鶏ガラをベースにほのかに油分を含んだ清湯醤油味♪
鶏出汁と昆布出汁を合わせ濃い目の醤油のカエシでやや強めの酸味とキレのある醤油感で中毒性抜群のスープ!しょっぱうまー!
ざく切りネギとの相性抜群♪

麺はやや波うった太ストレート
栄大号さんを使用され、しっかりと力強いコシでワッシワシといただけます♪

卓上にある胡椒との相性抜群なんで是非♪
パンチを加えれます

ちょい多いんちゃう?
ぐらいがマジうまいっ!!
コスパ良の一杯で、通し営業ありがたいですね~


ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

注意点なんですが、お冷やはセルフになってますので。ご協力お願いします~♪


はい。スロット大会しました!!
前日の4/5の金曜日。

職場が平日休みやったんでそれを利用して開催いたしました!

総勢10名のスロッカスが集まりました!投資は関係なく出玉勝負そこそこの設定の中
●優勝は山野さん スマスロ鏡 約2000枚 
◎第2位は河上さん 絆2 天膳約1700枚 
○第3位は水野さん 番長ゼロ約1100枚 
*出玉当てチャレンジは昼馬さん(激熱商品はSammyのセブフラ目覚まし) 

 と、いう結果になりました! 

調子の良かった方が一気に調子を落として、中盤戦では4~6人の接戦となりました。

 途中でギブアップの方々も。無理しないで下さいね。。。基本的には楽しく♪次回もよろしくお願いします~♪(^∧^)


んで。わたくしは5スロのカバネリうったんですが。
途中までよかったんですが、タイムアップの時点では約500枚程で入賞ならず。。。

しかし。

金トロはでていたので終わったあとも突っ張!

最終まで打ちきり


投資 900枚
回収 約3500枚

でしたっ!!

ただ、設定は4かな?
弱い部分が多々あった。。。

次回の大会ではそろそろ入賞したいなwww

でわでわ(^ω^)