新店【とりパッチ】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/16は何の日?

★ボスの日
1958(昭和33)年にアメリカのパトリシア・ベイ・ハロキス氏が会社を経営していた父のために提唱した記念日で、今日では『経営者と部下や各社員の関係を円滑にする日』として世界的な認識が広まっております。

ボスといえば珈琲を連想する。
昨日もスロットしながらボス珈琲のんでました
縁起をかついでレインボーwww

10/10プレオープン(^o^)/
●新店【とりパッチ】
(大阪府八尾市光南町1-2-27)

11:00~14:00
水曜、金曜
19:00~21:00(しばらくは開店時間は前後するとの事)
定休日 土曜、日曜、祝日
こちらは八尾駅近辺の【麺家 あき成】さん跡地にオープンされたお店で、寺田町の【ラーメンまる五 】さんの姉妹店となります( ・∀・)パッチ?
入店入店ー♪
メニューはこちら♪

◎『鶏白湯ラーメン&豚丼』
ちゃくどーん!
お腹に余裕あったんでサイドも♪
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ白湯塩味♪
阿波尾鶏を試用しバランスの良い塩タレでほのかな甘味をきかせ、胡椒をアクセントにクリーミーでコクのある味わいです!
麺は波うった中ストレートで全粒粉入り
適度なコシがありのど越しよくいただけます♪
豚丼にはキムチついてくる?
豚丼には温泉卵もあり、肉の旨味抜群でボリューミーにいただけます(^ω^)キムチも合う!
グランドオープンは10/16となります(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)
帰り際に次回使用できる100円割引(×3)いただきました!
一度に三枚使いはアカンのかな?
そこは聞いてないのでわかりません(^_^;)

注意
【とりパッチ】さん。10/16オープン予定でしたが、厨房機器の故障の為、入れ替えが終わるまで当分の間お休みとの情報です!



はい。土日のスロット
まずは土曜日
昼過ぎまで麺活してからの稼働
前日良さげ、本日も良さげな番長ゼロあったんで据え狙い
こちらが当たりっぽく。
右肩上がりで終了
投資 貯メダル 400枚
回収 約1800枚


日曜日
上げ狙いでエウレカ
1発目周期×2で期待。更に終了画面で設定示唆&3否定で期待!

はい。。。設定は1か2ですねwww
少しのメダルを持って移動!
そろそろ上げてくるやろ花火絶景
少しのメダルで。。。
当たったwww
まだ朝一状態ですので内部絶景チャレンジやったんかと。
朝一は小役ひくと脳内で今絶景チャレンジ入ったわと思っているwww
レア役熱い!!
そんなこんなでBIGよりに当たって、右肩上がりに出玉を伸ばす
絶景チャレンジ中のリーチ目はBIG確定なんかな?嬉し(^ω^)
今日コレ初めて出たんですけど、絶景チャレンジ抽選中はハズレも抽選してるん?
コレは絶景チャレンジいってボヌス当たりました

カウントが??の時に画面がブラックアウトしなかったので小役かな?と思ったらまさかのハズレ

うーん。薄いところひいたんかな?

ともかく。閉店間際
800ハマリでバケ単発終了痛かったけどwww

投資 貯メダル1000枚 1k
回収 約2500枚

でした。

うーん。やぱ絶景面白いわ~♪絶景チャレンジの数ゲームもなかなか楽しい!

それでは今週も頑張っていきまっしょい!

でわでわ(^ω^)