新店【麺と音と餃子 HAJIME】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/15は何の日?

★世界手洗いの日
ユニセフや世界銀行などからなる団体
【せっけんを使った手洗いのための官民パートナーシップ】が国際デーのひとつとして10月15日に記念日を制定しております。

インフルエンザもボチボチきてるんで、手洗いうがい等必須ですね。スロット打ってる時も喉は潤す事を意識しております!ドリンク必須

10/13オープン(^o^)/
●新店【麺と音と餃子 HAJIME】
(大阪市東淀川区瑞光1-1-11)

11:30~14:00
17:00~22:30
定休日 無休


こちらは上新庄駅近辺にオープンされたお店で【人類みな麺類】さん等を掛けているUNCHI株式会社と【餃子食堂マルケン】さん等を手掛けているマルシェグループのコラボ店舗となります( ・∀・)マジもんギターすげぇ!
ある意【味餃子食堂マルケン】さん業態変更のリニューアルですね(*´∇`)ノ
並びありまして。しばしウエイト
入店入店ー♪
メニューはこちら♪
連食やったんで餃子は泣く泣く無し(笑)

◎『ステレオとんこつ』
ちゃくどーん!
厚みのありそうな顔立ち♪
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ清湯魚介醤油味♪
豚出汁で厚みのある上品なボディを土台に鰹風味のあるやや濃いめの醤油タレで引きのある甘味をきかせたあっさりとしながらもコクのある味わいです!
麺は波うった中太麺で全粒粉入り
プリプリとしたコシでのど越しよくいただけます♪
辣油、お酢等で味の変化を♪
味噌だれ等は餃子用に(^ω^)
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報~♪
★オープンから3日間は餃子食べ放題&ドリンク飲み放題1時間が500円(税抜)での提供
条件として、先着50名、ラーメンを注文した方、グループは全員での注文等々
本日ラスト!!(*´∇`)ノ


実は待ってる時にゲリラ雷雨ありまして。
後ろの方々にお声がけして、目の前の店舗で雨宿りしながらまたしてもらいました。

後ろの方々本当にご迷惑おかけしました。
そして、受け入れてくれてありがとうございます
m(_ _)m

あと、【麺と音と餃子 HAJIME】のスタッフさん。タオル貸してくれてありがとうございました

皆さんもお近くの際は是非♪
ただ、あれですね。食べ飲み放題あるとやはり回転少し悪くなるので時間に余裕を持ってな来店を!

こたらの店舗が良い流れになれば店舗数増えていきそうな感じ。

でわでわ(^ω^)