新店【麦とラーメン】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

GWヽ(°ω°)ノ
昨日少し手首を火傷したのが悔やまれるが……

水ぶくれにはなってないので直ぐに治るであろう!

とにかく。本日仕事終わりに久しぶりに麺活!

4/28オープン(^o^)/
●新店【麦とラーメン】
(大阪府枚方市南楠葉1-6-10)

11:00~15:00(Lo14:30)
18:00~22:00(Lo21:30) 
土日祝
11:00~15:00(Lo14:30)
17:00~21:00(Lo20:30) 
定休日 水曜
こちらは樟葉駅近辺の【ラーメンあおやま 】さんがラーメンと国産クラフトビール専門店として屋号も新たににリニューアルされました( ・∀・)つ麦
ただ、以前と遜色ない感じにもみえる!!
入店入店ー(^o^)/
メニューはこちら♪
くろそばがめっちゃ気になるぜっ!!

◎『鶏白湯』
ちゃくどーん(^o^)/
かなり濃そうな感じの色合いです!!
但馬産の地鶏と水だけでとったスープは鶏の旨味が凝縮され、丸みのあるカエシで甘味をきかせたコクと深みのある濃厚な味わいです♪
麺は中ストレート
モチッとしたコシでスープとの絡みも良好で、のど越し良くいただけます!
二種の中ぶりのチャーシューも肉の旨味をしっかり感じる美味しいやつ♪
食べる途中グッド さん来店!なんか久しぶりに会った気がする……


ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

国産のクラフトビールも専門店としてオープンさせたようで、めちゃめちゃビールありました!
『麦』というのはビールも含んだ意味でしょうかね( ・∀・)

とりあえず。
めちゃめちゃ丁寧に説明とかしてくれたし。

帰るときも深々と頭さげられて
『ありがとうございました』と。
逆に申し訳ないない気持ちいいになった(笑)

接客が抜群に良いですね!
皆様もラーメンや一杯飲み等でお近くの際は是非(^o^)

でわでわ(*^ω^)ノ