RATW in 大阪城ホールに昨日参加してきましたキラキラキラキラ


terumenappleさんのブログ-101111_RATW 大阪城ホール トランポ1.jpg


terumenappleさんのブログ-101111_RATW 大阪城ホール トランポ21.jpg


この日のチケットは、私も愛方さんも取れなかったんですが、G友さんが譲って下さって無事参加できました溿

しかも席はアリーナ4列目ラブラブという、めちゃめちゃ良席ラブラブ!


始まる前から、愛方さんも私も緊張しまくりでした渹あせる

席に着くと、サイドステージが、燁の前!
「ここに来てくれたら、めっちゃ近い~ドキドキ」と、さらに2人でテンションがりました。

ライブが始まると、もうホントにすごすぎるGLAYさんたち!
TERUさん、めちゃめちゃかっこいい~!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そんなTERUさんが、サイドステージに来てくれたのは、3曲目のビリビリ
近い!ラブラブ!めちゃめちゃ近い~!かっこいい~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかもTERUさんが、こっちを見てる!キラキラキラキラ

いや…イタイ人やとか、そんなんじゃなく、見てくれてました。溿ラブラブ

TERUカラーのワンピースが多いだろうと、この日私はリンゴTで行ってたんですが、だから目立ったのかも。

TERUさんはニコニコしながら指さしてくれました。ラブラブ!ラブラブ!
ホントに。淲ラブラブ


ビリビリでお決まりのTERUさんが背中を向けて自分を抱きしめるポーズも、サイドステージでやってくれたんですが、皆が、「キャードキドキドキドキ」って言うのを聞いて、振り返ったTERUさんご満悦でニコニコ。
でも、ちょっと照れ笑いだったのが、またかわいい~!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もう大好きすぎます!ラブラブ


そして、愛方さんの大好きなJIROちゃんがやって来たのは、Cynical。

この時、銀髪のJIROちゃんの、あまりのキレイさに、思わず私も見とれてしまったんですが、JIROちゃんもこっちを見てる!キラキラキラキラ

そして、プレデタのピンクJIROちゃんTを着ていた愛方さんを指さし、自分の服をトントンとするJIROちゃん!

「着てるね。」って言ってる~!!ラブラブラブラブ

愛方さんは、もうMaxまで、叫んでました!音符音符

いや~もうすごすぎます!渹キラキラキラキラ


すっかり舞い上がった私たちには、最後まで最高に楽しいライブになりました音符音符


選曲も、アルバムの曲に、それやってくれるんや~音符って昔の曲が盛りだくさんで、めちゃめちゃ楽しかったですドキドキ


最後はホールから続いているBELOVEDの大合唱。

最初イヤモニをはずしたTERUさんですが、音程が低いので、会場の皆は1オクターブ高く歌ってたので、つられる…あせると思ったのか、ちょっと苦笑いしながら、イヤモニをすぐ付けてました淲ドキドキ

この大合唱、感動しちゃうんです焏
ウルウルしてしまいました渹


GLAYのライブに行けば行くほど、どんどん大好きになっちゃいますラブラブ

GLAYがいると、幸せな時間がいっぱいになります音符音符

TERUさんが、「今日ライブに来て、幸せな気持ちになったら、明日からも頑張ろうって思えるよね。」って言ってはったんですが、ホントにその通りです溿ドキドキ


次ライブで会えるまで、仕事頑張って、愛方さんとGLAY話で盛り上がりながら、毎日楽しく過ごせそうです!淼


次TERUさんに会えるまで、顔晴ろう~!音符っと。チョキ
今日は愛方さんと、ライブ前のお決まりキラキラGLAYオケカラオケキラキラに。


ライブで何歌うんかな~ラブラブ!ラブラブ!って、予想しながら曲を入れて、歌うのが恒例なんです音符


これをすると、2人ともテンションりまくりです淲

ライブが、ますます待ちきれなくなっちゃうんですよね~ラブラブ


最後の7曲は、いつのまにか決まってしまった大好きな曲たち。
いつからか、この流れは外せなくなっちゃって、これを歌わないと、終われない渹って感じです(笑)


その中の1曲は、愛方さんが絶対に焏する曲キラキラキラキラ

今日は、いつも以上に早めに焏してはりましたけど…淲

そんな愛方さんを見ると、こんなにも一緒にGLAYを好きで、追いかけ続けられて、よかったな~溿ドキドキって思うんです。

来週はいよいよGLAYさんに会える!ラブラブラブラブ
ホントに待ち遠しいですキラキラキラキラ



今日は愛方さんと集合!


年末旅行に出かけたい私たちは、パンフレットを集めて愛方さん家家で、相談会キラキラ

1番行きたい場所は高すぎる…焏

そんな事で、やる気のなくなった私たちは、お笑いを見て大笑いしながら、ダラダラ淲あせる
全く相談が進まない(笑)


でも…ちょっと日にちをずらせば、めっちゃ安くなることが判明!ドキドキ

そこからは、がぜんやる気アップの2人チョキ

手元にあるだけじゃパンフレットが足りない!
ってことで、いつものお気に入りスポットに行くことに煜音符


途中、大好きなラーメンラーメンを食べて、腹ごしらえをして、いつもの場所に到着すると、3時間しゃべりっぱなし(笑)音符

我ながら、毎回毎回よくしゃべってるな~と思いますキラキラキラキラ


でも、おかげで年末年始の旅行は決まりつつあります。

後は、2月のさいアリも、だいたいの場所を決めて、最終決定する手前まできまりました溿

あ~楽しみ!ドキドキ


来週はライブ前に恒例のGLAYオケカラオケに行く約束もして帰ってきました。

いよいよライブまで2週間!テンションも上がります淼ラブラブラブラブ


最後に、今日愛方さんと入ったコンビニで、買いましたダウンダウン


terumenappleさんのブログ-101028_234416.jpg


前から知ってはいたんですが…
どうも気が進まなかったこの食べ物…


でも、こないだTERUさんが食べたって、ツイッターで言うてはったので、欲しくなっちゃいました溿ラブラブ

次のお休みの日に食べよ音符