RATW in 大阪城ホールに昨日参加してきました



この日の
は、私も愛方さんも取れなかったんですが、G友さんが譲って下さって無事参加できました溿
しかも席はアリーナ4列目
という、めちゃめちゃ良席
始まる前から、愛方さんも私も緊張しまくりでした渹
席に着くと、サイドステージが、燁の前!
「ここに来てくれたら、めっちゃ近い~
」と、さらに2人でテンションが
りました。
ライブが始まると、もうホントにすごすぎるGLAYさんたち!
TERUさん、めちゃめちゃかっこいい~!


そんなTERUさんが、サイドステージに来てくれたのは、3曲目のビリビリ
近い!
めちゃめちゃ近い~!かっこいい~!!




しかもTERUさんが、こっちを見てる!

いや…イタイ人やとか、そんなんじゃなく、見てくれてました。溿
TERUカラーの
が多いだろうと、この日私は
Tで行ってたんですが、だから目立ったのかも。
TERUさんはニコニコしながら指さしてくれました。

ホントに。淲
ビリビリでお決まりのTERUさんが背中を向けて自分を抱きしめるポーズも、サイドステージでやってくれたんですが、皆が、「キャー
」って言うのを聞いて、振り返ったTERUさんご満悦でニコニコ。
でも、ちょっと照れ笑いだったのが、またかわいい~!


もう大好きすぎます!
そして、愛方さんの大好きなJIROちゃんがやって来たのは、Cynical。
この時、銀髪のJIROちゃんの、あまりのキレイさに、思わず私も見とれてしまったんですが、JIROちゃんもこっちを見てる!

そして、プレデタのピンクJIROちゃんTを着ていた愛方さんを指さし、自分の服をトントンとするJIROちゃん!

「着てるね。」って言ってる~!!

愛方さんは、もうMaxまで、叫んでました!

いや~もうすごすぎます!渹

すっかり舞い上がった私たちには、最後まで最高に楽しいライブになりました

選曲も、アルバムの曲に、それやってくれるんや~
って昔の曲が盛りだくさんで、めちゃめちゃ楽しかったです
最後はホールから続いているBELOVEDの大合唱。
最初イヤモニをはずしたTERUさんですが、音程が低いので、会場の皆は1オクターブ高く歌ってたので、つられる…
と思ったのか、ちょっと苦笑いしながら、イヤモニをすぐ付けてました淲
この大合唱、感動しちゃうんです焏
ウルウルしてしまいました渹
GLAYのライブに行けば行くほど、どんどん大好きになっちゃいます
GLAYがいると、幸せな時間がいっぱいになります

TERUさんが、「今日ライブに来て、幸せな気持ちになったら、明日からも頑張ろうって思えるよね。」って言ってはったんですが、ホントにその通りです溿
次ライブで会えるまで、仕事頑張って、愛方さんとGLAY話で盛り上がりながら、毎日楽しく過ごせそうです!淼
次TERUさんに会えるまで、顔晴ろう~!
っと。




この日の
は、私も愛方さんも取れなかったんですが、G友さんが譲って下さって無事参加できました溿しかも席はアリーナ4列目
という、めちゃめちゃ良席
始まる前から、愛方さんも私も緊張しまくりでした渹

席に着くと、サイドステージが、燁の前!
「ここに来てくれたら、めっちゃ近い~
」と、さらに2人でテンションが
りました。ライブが始まると、もうホントにすごすぎるGLAYさんたち!
TERUさん、めちゃめちゃかっこいい~!



そんなTERUさんが、サイドステージに来てくれたのは、3曲目のビリビリ
近い!
めちゃめちゃ近い~!かっこいい~!!




しかもTERUさんが、こっちを見てる!


いや…イタイ人やとか、そんなんじゃなく、見てくれてました。溿

TERUカラーの
が多いだろうと、この日私は
Tで行ってたんですが、だから目立ったのかも。TERUさんはニコニコしながら指さしてくれました。


ホントに。淲

ビリビリでお決まりのTERUさんが背中を向けて自分を抱きしめるポーズも、サイドステージでやってくれたんですが、皆が、「キャー

」って言うのを聞いて、振り返ったTERUさんご満悦でニコニコ。でも、ちょっと照れ笑いだったのが、またかわいい~!



もう大好きすぎます!

そして、愛方さんの大好きなJIROちゃんがやって来たのは、Cynical。
この時、銀髪のJIROちゃんの、あまりのキレイさに、思わず私も見とれてしまったんですが、JIROちゃんもこっちを見てる!


そして、プレデタのピンクJIROちゃんTを着ていた愛方さんを指さし、自分の服をトントンとするJIROちゃん!


「着てるね。」って言ってる~!!


愛方さんは、もうMaxまで、叫んでました!


いや~もうすごすぎます!渹


すっかり舞い上がった私たちには、最後まで最高に楽しいライブになりました


選曲も、アルバムの曲に、それやってくれるんや~
って昔の曲が盛りだくさんで、めちゃめちゃ楽しかったです
最後はホールから続いているBELOVEDの大合唱。
最初イヤモニをはずしたTERUさんですが、音程が低いので、会場の皆は1オクターブ高く歌ってたので、つられる…
と思ったのか、ちょっと苦笑いしながら、イヤモニをすぐ付けてました淲
この大合唱、感動しちゃうんです焏
ウルウルしてしまいました渹
GLAYのライブに行けば行くほど、どんどん大好きになっちゃいます

GLAYがいると、幸せな時間がいっぱいになります


TERUさんが、「今日ライブに来て、幸せな気持ちになったら、明日からも頑張ろうって思えるよね。」って言ってはったんですが、ホントにその通りです溿

次ライブで会えるまで、仕事頑張って、愛方さんとGLAY話で盛り上がりながら、毎日楽しく過ごせそうです!淼
次TERUさんに会えるまで、顔晴ろう~!
っと。

で、相談会
を食べて、腹ごしらえをして、いつもの場所に到着すると、3時間しゃべりっぱなし(笑)
