今日は愛方さんと集合!


年末旅行に出かけたい私たちは、パンフレットを集めて愛方さん家家で、相談会キラキラ

1番行きたい場所は高すぎる…焏

そんな事で、やる気のなくなった私たちは、お笑いを見て大笑いしながら、ダラダラ淲あせる
全く相談が進まない(笑)


でも…ちょっと日にちをずらせば、めっちゃ安くなることが判明!ドキドキ

そこからは、がぜんやる気アップの2人チョキ

手元にあるだけじゃパンフレットが足りない!
ってことで、いつものお気に入りスポットに行くことに煜音符


途中、大好きなラーメンラーメンを食べて、腹ごしらえをして、いつもの場所に到着すると、3時間しゃべりっぱなし(笑)音符

我ながら、毎回毎回よくしゃべってるな~と思いますキラキラキラキラ


でも、おかげで年末年始の旅行は決まりつつあります。

後は、2月のさいアリも、だいたいの場所を決めて、最終決定する手前まできまりました溿

あ~楽しみ!ドキドキ


来週はライブ前に恒例のGLAYオケカラオケに行く約束もして帰ってきました。

いよいよライブまで2週間!テンションも上がります淼ラブラブラブラブ


最後に、今日愛方さんと入ったコンビニで、買いましたダウンダウン


terumenappleさんのブログ-101028_234416.jpg


前から知ってはいたんですが…
どうも気が進まなかったこの食べ物…


でも、こないだTERUさんが食べたって、ツイッターで言うてはったので、欲しくなっちゃいました溿ラブラブ

次のお休みの日に食べよ音符