今日は大好きなTERUさんのお誕生日!ラブラブラブラブ


terumenappleさんのブログ-110608_231026.jpg


いつもは、なるべく当日にケーキを買ってお祝いするんですが、今年は明日愛方さんとする予定キラキラキラキラ


早く幕張でTERUさんに会いたいな~ラブラブ!
今日はGLAYさんデビュー17周年の記念の日キラキラキラキラ

おめでとうございます!ラブラブ


ここ最近、愛方さんとケーキを買って、お祝いしてるんですが、今年は25日付近に集まれそうになかったので、先週の土曜日ちょっと早めにお祝いしちゃいました淼


terumenappleさんのブログ-110521_160124.jpg


おとついには、愛方さんが無事7月31日のライブも当ててくれて、GLAYさんへの愛ドキドキは高まる一方です(笑)淲


20thも30thもお祝いできるように顔晴ってほしいですキラキラキラキラキラキラ

ずっと追いかけ続けま~す!グー

GLAY大好きラブラブTERUさん大好きラブラブラブラブ

今日は私の誕生日キラキラキラキラ
嬉しいような、年を取りたくないような…ちょっぴり複雑な気持ちですけど淲、やっぱりおめでとう!音符って言われると、嬉しいですね。


23日に愛方さんと、私も仲良くさせてもらってる愛方さんのお友達2人の4人で、和歌山にイチゴ狩りに行きました。


泊まる所で自炊できるので、皆で近くのスーパーで晩ご飯や、お酒を買って、ワイワイ宿泊先の部屋に入ると、1番のおとぼけキャラな人が、携帯がな~い!あせると大騒ぎ…

車に忘れて来たんかも…ってことで、私が一緒に付いて行くことに。

無事に座席の下から発見して、よかった音符よかった音符と部屋に帰ると…


残りの2人が部屋に飾りをして、ケーキまで用意して、おめでとう~!!キラキラキラキラと。

terumenappleさんのブログ-110423_234556~00.jpg


めっちゃびっくりでした~!!
そして、めちゃめちゃ嬉しかった!!ラブラブ

携帯がないってのも、3人のお芝居。
すっかりだまされてしまうほどの大女優ぶりでした淲


大好きなTERUさんをのせてくれた、最高のケーキ
おいしかった音符
TERUさんはチョコレートで出来てるので、後で大切にいただきましたラブラブ!


イロイロ考えて、3人で私のために、前から計画してくれてたんやと思うと、ホントに幸せ者やな~ドキドキって、ホントに嬉しかった。

一足早い最高のお誕生日になりました溿ドキドキドキドキ


そして今日は、仕事先で看護士さんと、事務の人が2人でケーキを用意してくれはりました。


terumenappleさんのブログ-110425_162941~001.jpg


めちゃめちゃ、おっきいイチゴがのってるんですけど、これがめちゃめちゃ甘くて、おいしかった~音符


家に帰ると、お姉ちゃんから携帯が。
もしもし…って出ると、かわゆい甥っ子の声で、お誕生日おめでとう~ドキドキのメッセージ。

かわいすぎです淲


いっぱい、お祝いしてもらって、幸せな気持ちで満たされた2日でしたキラキラ
この1年もHAPPYに過ごせそうな予感ですチョキ