- 前ページ
- 次ページ
今日は私の誕生日


嬉しいような、年を取りたくないような…ちょっぴり複雑な気持ちですけど淲、やっぱりおめでとう!
って言われると、嬉しいですね。23日に愛方さんと、私も仲良くさせてもらってる愛方さんのお友達2人の4人で、和歌山にイチゴ狩りに行きました。
泊まる所で自炊できるので、皆で近くのスーパーで晩ご飯や、お酒を買って、ワイワイ宿泊先の部屋に入ると、1番のおとぼけキャラな人が、
がな~い!
と大騒ぎ…
に忘れて来たんかも…ってことで、私が一緒に付いて行くことに。無事に座席の下から発見して、よかった
よかった
と部屋に帰ると…残りの2人が部屋に飾りをして、
まで用意して、おめでとう~!!
と。
めっちゃびっくりでした~!!
そして、めちゃめちゃ嬉しかった!!

がないってのも、3人のお芝居。すっかりだまされてしまうほどの大女優ぶりでした淲
大好きなTERUさんをのせてくれた、最高の

おいしかった

TERUさんはチョコレートで出来てるので、後で大切にいただきました

イロイロ考えて、3人で私のために、前から計画してくれてたんやと思うと、ホントに幸せ者やな~
って、ホントに嬉しかった。一足早い最高のお誕生日になりました溿


そして今日は、仕事先で看護士さんと、事務の人が2人で
を用意してくれはりました。
めちゃめちゃ、おっきいイチゴがのってるんですけど、これがめちゃめちゃ甘くて、おいしかった~

に帰ると、お姉ちゃんから
が。もしもし…って出ると、かわゆい甥っ子の声で、お誕生日おめでとう~
のメッセージ。かわいすぎです淲
いっぱい、お祝いしてもらって、幸せな気持ちで満たされた2日でした

この1年もHAPPYに過ごせそうな予感です



