今日は、私の大切な愛方さんがケーキBIRTHDAY GIRLケーキな日なのですキラキラキラキラ


愛方さんは、私がGLAYに、どっぷりはまるきっかけを作ってくれた人です淲ドキドキ

楽しいから行こう~とライブに誘われて、行ってみたらホントにめちゃくちゃ楽しくて、GLAYが大好きになっちゃいましたラブラブラブラブ


それからは、GLAYの話ばっかりしてます(笑)

遠征ついでに旅行飛行機したり、JIROちゃんが行ったから…TERUさんがいったから…と、出かけて車みたり、ホントに楽しい毎日になりました音符


こんなキラキラキラキラな毎日にしてくれた愛方さんに、ホントに感謝してます!溿ドキドキ


これからも、仲良しな愛方でいてください淼

改めまして

お誕生日おめでとうございます

この1年も、大好きなJIROちゃんにいっぱい会える、素敵な1年になりますようにラブラブ


お誕生日にバギがあるなんて、素敵すぎますキラキラ

1ヶ月以上もサボってしまいました…
久しぶりの日記です淲


昨日23日は、愛方さんと2人仕事が休みだったので、一足早く愛方さん家でX'masパーティーをしました音符


お昼ご飯には、X'masと言えば…なケンタッキーを食べ煜


ケーキは、2人で手作りすることにしましたキラキラキラキラ

しかも贅沢に、チョコレートタルトとチーズケーキの2台を溿


terumenappleさんのブログ-101223_181709.jpg


そして、何かGLAYに絡めたいと…


terumenappleさんのブログ-101223_1829141.jpg


無理矢理、GLAYstmasキラキラなんて書いてみましたドキドキ

チーズケーキのカメラ撮るの忘れちゃいましたがあせる
どっちもめちゃめちゃおいしくて大満足音符音符


そして、愛方さんからX'masプレゼントまでいただいちゃいました!


terumenappleさんのブログ-101224_2309421.jpg


大好きなTERUさんのお誕生日が足に刻まれたクマちゃんラブラブ!

かわゆい!ドキドキドキドキ


大好きなチョコレートまでプレゼント


こんな年になっても、X'masプレゼントって、めちゃめちゃ嬉しいんですよね~淲キラキラ

HAPPY X'masになりましたチョキ

11月14日BREAKERZ LIVE TOUR 2010 BUNNY LOVEに行ってきました音符


terumenappleさんのブログ-101116_184133.jpg


愛方さんが何回かBREAKERZのライブに行っていて、楽しいから行こう~音符と前から誘ってくれてたんですが、今回ようやく参加できましたドキドキ


愛方さんにCDを借りて、一応予習して参加。
BREAKERZは踊りも多いらしく、それも勉強して行きました。

始まると、DAIGOはテレビでしゃべってるのとは違い、ロッカーキラキラキラキラって感じで、ちょっと新鮮。

でもMCはいつものDAIGOで、そのギャップがすごい!ラブラブ
やっぱり歌手カラオケなんですね~。

MCは最高に楽しくて、メンバーの仲良しさも伝わってきて、すごくよかったです溿音符
途中、楽屋トークになってましたけど(笑)淲


すごく楽しかったんで、また行きたいな~音符

予習して行ったとはいえ、マイク向けられても、ほぼ歌えなかったんであせる、次はしっかり覚えてリベンジしたいです!チョキ