今日は愛方さんと、ライブ前のお決まりキラキラGLAYオケカラオケキラキラに。


ライブで何歌うんかな~ラブラブ!ラブラブ!って、予想しながら曲を入れて、歌うのが恒例なんです音符


これをすると、2人ともテンションりまくりです淲

ライブが、ますます待ちきれなくなっちゃうんですよね~ラブラブ


最後の7曲は、いつのまにか決まってしまった大好きな曲たち。
いつからか、この流れは外せなくなっちゃって、これを歌わないと、終われない渹って感じです(笑)


その中の1曲は、愛方さんが絶対に焏する曲キラキラキラキラ

今日は、いつも以上に早めに焏してはりましたけど…淲

そんな愛方さんを見ると、こんなにも一緒にGLAYを好きで、追いかけ続けられて、よかったな~溿ドキドキって思うんです。

来週はいよいよGLAYさんに会える!ラブラブラブラブ
ホントに待ち遠しいですキラキラキラキラ