今日は愛方さんと、ライブ前のお決まり
GLAYオケ
に。
ライブで何歌うんかな~
って、予想しながら曲を入れて、歌うのが恒例なんです
これをすると、2人ともテンション
りまくりです淲
ライブが、ますます待ちきれなくなっちゃうんですよね~
最後の7曲は、いつのまにか決まってしまった大好きな曲たち。
いつからか、この流れは外せなくなっちゃって、これを歌わないと、終われない渹って感じです(笑)
その中の1曲は、愛方さんが絶対に焏する曲

今日は、いつも以上に早めに焏してはりましたけど…淲
そんな愛方さんを見ると、こんなにも一緒にGLAYを好きで、追いかけ続けられて、よかったな~溿
って思うんです。
来週はいよいよGLAYさんに会える!

ホントに待ち遠しいです

GLAYオケ
に。ライブで何歌うんかな~

って、予想しながら曲を入れて、歌うのが恒例なんです
これをすると、2人ともテンション

りまくりです淲ライブが、ますます待ちきれなくなっちゃうんですよね~

最後の7曲は、いつのまにか決まってしまった大好きな曲たち。
いつからか、この流れは外せなくなっちゃって、これを歌わないと、終われない渹って感じです(笑)
その中の1曲は、愛方さんが絶対に焏する曲


今日は、いつも以上に早めに焏してはりましたけど…淲
そんな愛方さんを見ると、こんなにも一緒にGLAYを好きで、追いかけ続けられて、よかったな~溿
って思うんです。来週はいよいよGLAYさんに会える!


ホントに待ち遠しいです

