今日10月17日は、愛方さんのだ~~~い好きなラブラブJIROちゃんのお誕生日キラキラキラキラ

前の日から和歌山に行って、お泊りしてお誕生日をお祝いすることにしました音符


自炊できるお部屋だったので、もんじゃ焼き&お肉や野菜を焼いて、ワイワイ晩ご飯を食べて、

12時ちょうどにケーキのろうそくに火をつけて、お祝いラブラブ


terumenappleさんのブログ-101016_212651.jpg


ケーキに王子が…淲
めちゃめちゃかわいい(笑)


大好きな人のお誕生日って、嬉しいですよね~。

愛方さんは、色々と準備をして、気合いが入ってました淼音符

ライブDVDを見ながらお祝いしたので、とにかく2人でテンション上がりまくり音符音符


来月は本物のJIROちゃん(TERUさんも淲ドキドキ)に会えますし、ますますライブが楽しみになりました~。


JIROちゃんお誕生日おめでとうございます!!音符音符

今日はMステにGLAYさん出演キラキラキラキラ

ばっちり用意を整えて、テレビの前にスタンバイチョキ


昔の映像を見て、子供たちが批評(?笑)するコーナーにGLAYさん登場!

もし叶うなら、Voの人の顔になりたい!かっこいい!とほめられたTERUさんは、嬉しそうでしたドキドキドキドキ

私も、子供たちのコメントにニヤニヤ淲ラブラブラブラブ
いい子たちだね~とか思っちゃいました(笑)


でも……それからしばらくするとTERUさんの姿がないっ!!あせる

なんで、なんで、どうしたん!?って不安になりつつ…声出しかな~と思ったり…

GLAYさんの出番は1番最後やったんですが、TERUさん声めちゃめちゃ出てて、素敵ラブラブ!キラキラキラキラ

しかも髪も短くなって、私が大好きな、「ピーク~」の時みたいな髪型!

かっこいい~~~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いや、ホントにかっこいい!ラブラブラブラブラブラブ

テンション上がりすぎて、放送後に愛方さんに携帯してしまったほどです。淲

愛方さんも、テンション上がってて、かなりおもしろかったです音符


まあ、そのテンションの訳には、明日から2人で、JIROちゃんバースデーパーティーケーキのため、旅行に行くからってのもあるんですドキドキ

楽しみだな~。

さあ、早く寝なきゃ三日月
今日発売のGLAYのアルバムCD「GLAY」を、お昼休みにいそいそと取りに行ってきました音符


terumenappleさんのブログ-101013_231509.jpg


家に帰ってから、なによりもまずオープンキラキラキラキラ

何もかもが、めちゃめちゃかっこいい~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いや、ホントに!
表紙はもちろん淲ですが、中のしかけも、歌詞カードも、CDが入ってるヤツも、CD自体もラブラブラブラブラブラブ

聞くのが楽しみ音符


週末に愛方さんと、お出かけの予定なんですが、ドライブ車のお供は決まりですキラキラ