今日10月17日は、愛方さんのだ~~~い好きな
JIROちゃんのお誕生日

前の日から和歌山に行って、お泊りしてお誕生日をお祝いすることにしました
自炊できるお部屋だったので、もんじゃ焼き&お肉や野菜を焼いて、ワイワイ晩ご飯を食べて、
12時ちょうどに
のろうそくに火をつけて、お祝い

に王子が…淲
めちゃめちゃかわいい(笑)
大好きな人のお誕生日って、嬉しいですよね~。
愛方さんは、色々と準備をして、気合いが入ってました淼
ライブDVDを見ながらお祝いしたので、とにかく2人でテンション上がりまくり

来月は本物のJIROちゃん(TERUさんも淲
)に会えますし、ますますライブが楽しみになりました~。
JIROちゃんお誕生日おめでとうございます!!

JIROちゃんのお誕生日

前の日から和歌山に行って、お泊りしてお誕生日をお祝いすることにしました

自炊できるお部屋だったので、もんじゃ焼き&お肉や野菜を焼いて、ワイワイ晩ご飯を食べて、
12時ちょうどに
のろうそくに火をつけて、お祝い

に王子が…淲めちゃめちゃかわいい(笑)
大好きな人のお誕生日って、嬉しいですよね~。
愛方さんは、色々と準備をして、気合いが入ってました淼

ライブDVDを見ながらお祝いしたので、とにかく2人でテンション上がりまくり


来月は本物のJIROちゃん(TERUさんも淲
)に会えますし、ますますライブが楽しみになりました~。JIROちゃんお誕生日おめでとうございます!!


の前にスタンバイ


してしまったほどです。淲
「GLAY」を、お昼休みにいそいそと取りに行ってきました
に帰ってから、なによりもまずオープン
のお供は決まりです