今日はMステにGLAYさん出演


ばっちり用意を整えて、
の前にスタンバイ
昔の映像を見て、子供たちが批評(?笑)するコーナーにGLAYさん登場!
もし叶うなら、Voの人の顔になりたい!かっこいい!とほめられたTERUさんは、嬉しそうでした


私も、子供たちのコメントにニヤニヤ淲


いい子たちだね~とか思っちゃいました(笑)
でも……それからしばらくするとTERUさんの姿がないっ!!

なんで、なんで、どうしたん!?って不安になりつつ…声出しかな~と思ったり…
GLAYさんの出番は1番最後やったんですが、TERUさん声めちゃめちゃ出てて、素敵



しかも髪も短くなって、私が大好きな、「ピーク~」の時みたいな髪型!
かっこいい~~~!!





いや、ホントにかっこいい!



テンション上がりすぎて、放送後に愛方さんに
してしまったほどです。淲愛方さんも、テンション上がってて、かなりおもしろかったです

まあ、そのテンションの訳には、明日から2人で、JIROちゃんバースデーパーティー
のため、旅行に行くからってのもあるんです
楽しみだな~。
さあ、早く寝なきゃ
