今日はMステにGLAYさん出演キラキラキラキラ

ばっちり用意を整えて、テレビの前にスタンバイチョキ


昔の映像を見て、子供たちが批評(?笑)するコーナーにGLAYさん登場!

もし叶うなら、Voの人の顔になりたい!かっこいい!とほめられたTERUさんは、嬉しそうでしたドキドキドキドキ

私も、子供たちのコメントにニヤニヤ淲ラブラブラブラブ
いい子たちだね~とか思っちゃいました(笑)


でも……それからしばらくするとTERUさんの姿がないっ!!あせる

なんで、なんで、どうしたん!?って不安になりつつ…声出しかな~と思ったり…

GLAYさんの出番は1番最後やったんですが、TERUさん声めちゃめちゃ出てて、素敵ラブラブ!キラキラキラキラ

しかも髪も短くなって、私が大好きな、「ピーク~」の時みたいな髪型!

かっこいい~~~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いや、ホントにかっこいい!ラブラブラブラブラブラブ

テンション上がりすぎて、放送後に愛方さんに携帯してしまったほどです。淲

愛方さんも、テンション上がってて、かなりおもしろかったです音符


まあ、そのテンションの訳には、明日から2人で、JIROちゃんバースデーパーティーケーキのため、旅行に行くからってのもあるんですドキドキ

楽しみだな~。

さあ、早く寝なきゃ三日月