7月の和歌山でのGLAYのホールツアーの帰り道、立ち寄ったSAで愛方さんが見つけてくれた素敵なドリンクキラキラキラキラ


terumenappleさんのブログ-かわっ照1.jpg


ライブ後でテンションの上がりきっていた私は、即お買い上げラブラブ!

だって、だって、かわっ照キラキラキラキラキラキラですよ!
買わなきゃ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも…貧乏性な私は、もったいなくて、なかなか飲めず…あせる
なんですが、賞味期限も迫ってきたので(笑)、今日いただきましたチョキ


何かの皮が入ったドリンクみたいなんで、苦いんかなぁ…渹って思ってたんですが、なかなかおいしかったです音符

ビンについたシールは、大事に大事にはがしておきましたラブラブ
今日も愛方さんと集合音符


お昼は愛方さんお勧めのキラキラかすうどんキラキラを初めて食べました溿

おだしが、めちゃめちゃおいしくて、和牛かすもおいしい音符
また、はまる食べ物が現れちゃいましたラブラブ

大好きなカレーうどんもおいしそうだったんで、また行きたい~音符音符


お昼ご飯の後は、来週に迫った、愛方さんの大好きな王子ラブラブJIROちゃんのお誕生日ケーキケーキの下見に、シェ・アオタニさんへ車DASH!

見てるとやっぱり食べたくなってしまい、味見音符味見音符という理由でお買い上げ淲

JIROちゃんのケーキケーキは、決まりましたチョキ

その後は、私たちの大好きスポットへ行き、年末に旅行に行きたい!飛行機という野望のため、2人でパンフレットとにらめっこあせる
合計7時間しゃべり続けてました淲ドキドキ

今日も楽しかった音符

来週は、JIROちゃんバースデーパーティーのため、またまた集合!キラキラキラキラ
楽しみだな~ラブラブ
TERUさんとTAKUROさんの公開録音に行ってきましたチョキ


昨日までは、どうしようかな~渹って悩んでたんですが、愛方さんの「行かへんの?」って一言で、やっぱり行きたい!!ラブラブって思って、行く気になりました。キラキラキラキラ


でも今日は昼まで仕事だったので、ギリギリに行って、会場に入れるか不安だった上に、京都って聞いた瞬間、またまためげそうになりました…あせる


でも…会いたい…ドキドキ
せっかく関西に来てくれたんですもんね。

仕事で遅くなる愛方さんを残して、一人で会場に入り、2階からなんとか見える位置をキープチョキ

TERUさんとTAKUROさんが出てきたら、もうテンションラブラブ!ラブラブ!


TERUさん、「寒いね」って出てきたのに、ステージのライトが暑かったみたいで、手パーでパタパタとあおいでました。淲
かわいいラブラブラブラブ

それでも、まだ暑かったみたいで上着を脱ぎ…

でもまだ暑いみたいで、スタッフが扇子を届けてました(笑)

その姿を見て、皆が笑ってたんですが、ラジオなんで、その笑い声がマイクに拾われないように、シーってジェスチャーするTERUさんが、またまたかわいいラブラブ!ラブラブ!


2階にいたからか、声が反響してて、話はほぼ聞き取れなかったんですが、すごく楽しそうに話してはりましたキラキラ


アコースティックライブが始まる時にはSEIさんも登場して、13日発売のアルバムCDから3曲演奏してくれました音符音符

ホントはここまでだったようですが、「せっかくだから、もう1曲…」と、TERUさんが紹介したのが、BELOVEDキラキラ

この曲は、次のEXPOでも会場の皆と一緒に歌いたいって思ってるんで、今日も一緒に歌ってくださいってTERUさんからのメッセージがありました溿ドキドキ


EXPOで大合唱したら、めちゃくちゃ感動しそうだな~って思って、すごく楽しみです!音符音符
EXPOいつやってくれるんですかね?
待ち遠しいキラキラキラキラ


公開録音が終わってから、愛方さんと合流して、久々に会ったので、ワイワイ色々としゃべってると、あっという間に時間が経っちゃいました淲音符

愛方さんが一押ししてくれて、今日参加できてホントによかったです音符
ありがとうございました!ラブラブ

アリーナで、またTERUさんに会えるのが楽しみです淼ドキドキ


terumenappleさんのブログ-FM802主催 TERU&TAKURO公開録音1 101009_144040.jpg