今日も愛方さんと集合
お昼は愛方さんお勧めの
かすうどん
を初めて食べました溿
おだしが、めちゃめちゃおいしくて、和牛かすもおいしい
また、はまる食べ物が現れちゃいました
大好きなカレーうどんもおいしそうだったんで、また行きたい~

お昼ご飯の後は、来週に迫った、愛方さんの大好きな王子
JIROちゃんのお誕生日ケーキ
の下見に、シェ・アオタニさんへ

見てるとやっぱり食べたくなってしまい、味見
味見
という理由でお買い上げ淲
JIROちゃんのケーキ
は、決まりました
その後は、私たちの大好きスポットへ行き、年末に旅行に行きたい!
という野望のため、2人でパンフレットとにらめっこ
合計7時間しゃべり続けてました淲
今日も楽しかった
来週は、JIROちゃんバースデーパーティーのため、またまた集合!

楽しみだな~

お昼は愛方さんお勧めの
かすうどん
を初めて食べました溿おだしが、めちゃめちゃおいしくて、和牛かすもおいしい

また、はまる食べ物が現れちゃいました

大好きなカレーうどんもおいしそうだったんで、また行きたい~


お昼ご飯の後は、来週に迫った、愛方さんの大好きな王子
JIROちゃんのお誕生日ケーキ
の下見に、シェ・アオタニさんへ

見てるとやっぱり食べたくなってしまい、味見
味見
という理由でお買い上げ淲JIROちゃんのケーキ
は、決まりました
その後は、私たちの大好きスポットへ行き、年末に旅行に行きたい!
という野望のため、2人でパンフレットとにらめっこ
合計7時間しゃべり続けてました淲

今日も楽しかった

来週は、JIROちゃんバースデーパーティーのため、またまた集合!


楽しみだな~

TERUさんとTAKUROさんの公開録音に行ってきました
昨日までは、どうしようかな~渹って悩んでたんですが、愛方さんの「行かへんの?」って一言で、やっぱり行きたい!!
って思って、行く気になりました。

でも今日は昼まで仕事だったので、ギリギリに行って、会場に入れるか不安だった上に、京都って聞いた瞬間、またまためげそうになりました…
でも…会いたい…
せっかく関西に来てくれたんですもんね。
仕事で遅くなる愛方さんを残して、一人で会場に入り、2階からなんとか見える位置をキープ
TERUさんとTAKUROさんが出てきたら、もうテンション



TERUさん、「寒いね」って出てきたのに、ステージのライトが暑かったみたいで、手
でパタパタとあおいでました。淲
かわいい

それでも、まだ暑かったみたいで上着を脱ぎ…
でもまだ暑いみたいで、スタッフが扇子を届けてました(笑)
その姿を見て、皆が笑ってたんですが、ラジオなんで、その笑い声がマイクに拾われないように、シーってジェスチャーするTERUさんが、またまたかわいい

2階にいたからか、声が反響してて、話はほぼ聞き取れなかったんですが、すごく楽しそうに話してはりました
アコースティックライブが始まる時にはSEIさんも登場して、13日発売のアルバム
から3曲演奏してくれました

ホントはここまでだったようですが、「せっかくだから、もう1曲…」と、TERUさんが紹介したのが、BELOVED
この曲は、次のEXPOでも会場の皆と一緒に歌いたいって思ってるんで、今日も一緒に歌ってくださいってTERUさんからのメッセージがありました溿
EXPOで大合唱したら、めちゃくちゃ感動しそうだな~って思って、すごく楽しみです!

EXPOいつやってくれるんですかね?
待ち遠しい

公開録音が終わってから、愛方さんと合流して、久々に会ったので、ワイワイ色々としゃべってると、あっという間に時間が経っちゃいました淲
愛方さんが一押ししてくれて、今日参加できてホントによかったです
ありがとうございました!
アリーナで、またTERUさんに会えるのが楽しみです淼


昨日までは、どうしようかな~渹って悩んでたんですが、愛方さんの「行かへんの?」って一言で、やっぱり行きたい!!
って思って、行く気になりました。

でも今日は昼まで仕事だったので、ギリギリに行って、会場に入れるか不安だった上に、京都って聞いた瞬間、またまためげそうになりました…

でも…会いたい…

せっかく関西に来てくれたんですもんね。
仕事で遅くなる愛方さんを残して、一人で会場に入り、2階からなんとか見える位置をキープ

TERUさんとTAKUROさんが出てきたら、もうテンション




TERUさん、「寒いね」って出てきたのに、ステージのライトが暑かったみたいで、手
でパタパタとあおいでました。淲かわいい


それでも、まだ暑かったみたいで上着を脱ぎ…
でもまだ暑いみたいで、スタッフが扇子を届けてました(笑)
その姿を見て、皆が笑ってたんですが、ラジオなんで、その笑い声がマイクに拾われないように、シーってジェスチャーするTERUさんが、またまたかわいい


2階にいたからか、声が反響してて、話はほぼ聞き取れなかったんですが、すごく楽しそうに話してはりました

アコースティックライブが始まる時にはSEIさんも登場して、13日発売のアルバム
から3曲演奏してくれました

ホントはここまでだったようですが、「せっかくだから、もう1曲…」と、TERUさんが紹介したのが、BELOVED

この曲は、次のEXPOでも会場の皆と一緒に歌いたいって思ってるんで、今日も一緒に歌ってくださいってTERUさんからのメッセージがありました溿

EXPOで大合唱したら、めちゃくちゃ感動しそうだな~って思って、すごく楽しみです!


EXPOいつやってくれるんですかね?
待ち遠しい


公開録音が終わってから、愛方さんと合流して、久々に会ったので、ワイワイ色々としゃべってると、あっという間に時間が経っちゃいました淲

愛方さんが一押ししてくれて、今日参加できてホントによかったです

ありがとうございました!

アリーナで、またTERUさんに会えるのが楽しみです淼


