現実逃避したい俺のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

IN沖縄


先ほど沖縄に着きましたアップアップ

蒸し暑いw(°O°)w

かなり湿ってる感じです☆彡

まぁ、楽しいです☆彡

今は美術館に行った帰りのバスバスです\(^O^)/

これからホテルに向かいます(^^ゞ

それでは
あでゅ~^ロ^;

明日からは



待ちに待った修学旅行です\(^O^)/

楽しみだ~

4日間です☆彡

沖縄は暑いのかな!?!?

まぁ、そんなわけで、これから準備に取り掛かります(笑)

それではパーパー

金欠学生(笑)

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-M04053502-01.jpg



タイトルの通りです><

皆さんのブログ見て、カレンダーやアイドリングさんの写真集のイベントのレポを見て、

めっちゃうらやましくなりました(´ψψ`)

地方だから行けるわけないけど、せめてネットでカレンダーや写真集買いたかったw(°O°)w

どなたか余ってませんか!?!?(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>