現実逃避したい俺のブログ -2ページ目

木曜から(*> U <*)



久しぶりの更新になりましたあせるあせる

ついに…………

来週の木曜から沖縄に修学旅行です☆彡

待ちに待ったこの旅行><

楽しむぞ(^^ゞ

終わったら当分は楽しい事は無いよぉ(笑)


すぐに実力テストあるし………

まぁなんとかなるさ(笑)

それでは

あでゅ~(-ω-)

めちゃイケオーディショング!


アイドリング!!!の18歳以上のメンバーでめちゃイケオーディションをうけたらしいですねあせるあせる

めちゃイケもアイドリング!!!も大好きな自分からしたら嬉しいことです(o^o^o)

是非誰か受かって、めちゃイケを盛り上げて欲しいと思います\(^O^)/

それでは
あでゅ(^O^)/

2010/10/05

今まで放置してすいませんm(__)m

事情があり更新できませんでしたあせるあせる

まずは体育祭について書きます

サッカーの結果は





まさかの



一回戦負けショック!ショック!

しくりましたダウンダウン

バスケは優勝しました(^^ゞ

激しかったけどなんとか勝ちましたキラキラキラキラ

長縄も優勝キラキラキラキラ

しかし、総合では二位でした残念w(°O°)w

みんな頑張ったし楽しめたので、良い思い出になりました(^O^)/

みんなありがとう^ロ^;

あでゅパーパー