木曜から(*> U <*)
久しぶりの更新になりました


ついに…………
来週の木曜から沖縄に修学旅行です☆彡
待ちに待ったこの旅行><
楽しむぞ(^^ゞ
終わったら当分は楽しい事は無いよぉ(笑)
すぐに実力テストあるし………
まぁなんとかなるさ(笑)
それでは
あでゅ~(-ω-)
めちゃイケオーディショング!
アイドリング!!!の18歳以上のメンバーでめちゃイケオーディションをうけたらしいですね


めちゃイケもアイドリング!!!も大好きな自分からしたら嬉しいことです(o^o^o)
是非誰か受かって、めちゃイケを盛り上げて欲しいと思います\(^O^)/
それでは
あでゅ(^O^)/
2010/10/05
今まで放置してすいませんm(__)m
事情があり更新できませんでした

まずは体育祭について書きます
サッカーの結果は
まさかの
一回戦負け

しくりました

バスケは優勝しました(^^ゞ
激しかったけどなんとか勝ちました

長縄も優勝

しかし、総合では二位でした残念w(°O°)w
みんな頑張ったし楽しめたので、良い思い出になりました(^O^)/
みんなありがとう^ロ^;
あでゅ

事情があり更新できませんでした


まずは体育祭について書きます
サッカーの結果は
まさかの
一回戦負け


しくりました


バスケは優勝しました(^^ゞ
激しかったけどなんとか勝ちました


長縄も優勝


しかし、総合では二位でした残念w(°O°)w
みんな頑張ったし楽しめたので、良い思い出になりました(^O^)/
みんなありがとう^ロ^;
あでゅ

