おわーり(*> U <*)
やっと授業終わったよ

食後の家庭科2時間はつらい(;_;)
話聞いてるだけで何もしないし…
寝てる人、課題やる人、色々いたけど、自分は先生の目の前の席だから
真面目にしないと………
でも、今日は眠かったから、寝ました(∩∇`)
寝てたのに、後ろや両脇の席の人に「いつもよく寝ないよね!うち爆睡だよ!」
って言われました(笑)
「今日寝てたけど……」
って言ったら、
「起きてたやん!普通に!寝てても気付かれないって良いね
」

」って言われた
確かに今まで居眠りばれてない………
居眠りの天才



良くない事だけど、眠いのは仕方ない(笑)
これからCD借りにTSU
AYA行ってきます!
AYA行ってきます!では…雨降ってきた

早く行こう





なので、体育祭の練習でいっぱいできて楽しかった☆彡