現実逃避したい俺のブログ -3ページ目

いよいよ↑↑

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-5c2f756aa85e9ff.jpg



明日は体育祭だぁアップアップアップ

楽しみだなぁ(^ω^)

晴れてほしいッあせるあせる

サッカー大好きドキドキなので、体育祭の練習でいっぱいできて楽しかった☆彡

明日はいい成績のこしてみせますアップアップ

明日いい報告がこのブログで出来るように頑張りますぅちゃん(*> U <*)

グッズ☆彡

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-2010092719020000.jpg


今日、学校の友達に頼まれたアイドリング!!!グッズを持って行きましたぁ(^O^)/

一部ですけどね(^ω^)

興味持ってくれたら嬉しいなっ(*> U <*)

おわーり(*> U <*)

 
やっと授業終わったよキラキラキラキラ 
 
食後の家庭科2時間はつらい(;_;)
 
話聞いてるだけで何もしないし…
 
寝てる人、課題やる人、色々いたけど、自分は先生の目の前の席だから
 
真面目にしないと………
 
でも、今日は眠かったから、寝ました(∩∇`) 
 
寝てたのに、後ろや両脇の席の人に「いつもよく寝ないよね!うち爆睡だよ!」
って言われました(笑)
 
「今日寝てたけど……」
 
って言ったら、
 
「起きてたやん!普通に!寝てても気付かれないって良いねキラキラキラキラ
って言われた
 
確かに今まで居眠りばれてない………
 
居眠りの天才!?!?
 
良くない事だけど、眠いのは仕方ない(笑)
 
これからCD借りにTSU満月AYA行ってきます!
では…雨降ってきたあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0419.gifあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0419.gif
早く行こうあせるあせる