現実逃避したい俺のブログ -5ページ目

綱引き(笑)

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-showimg.jpg


先程帰宅しました(´∀`)
クラスの男子で理想について語ってました(笑)

↑↑この事は後でパーパー

体育祭の日が雨でサッカー出来ない時は綱引きをやるそうです(笑)

こんな事をわざわざ連絡網で回さなくも(笑)

綱引きと言うと、今週のアイドリング!!!の放送を思い出しますが(^O^)

おもしろかった^ロ^;

ゆりっぺとか、祐奈ちゃんとか

ウケた(笑)

オープニングは
GO EAST!!!GO WEST!!!でしたね(≧▼≦)

初めて見たけど、良かったです☆彡

すぅちゃんのソロも見たかった………

まぁ、ライブとかでやるでしょチョキチョキ

それではパーパー

クラスTシャツ(笑)


来週の水曜、木曜日に行われる体育祭のクラスTシャツが配られましたあせるあせる



写メを載せたいんですが、学校からブログに載せるな!と散々言われて、ばれたら反省文を書かせると言われたので、載せれませんm(__)m

胸のロゴは、担任らしいです(笑)
担任は自分はもっとハンサムだ

って言ってましたが、そんな顔ですよあせるあせる

クラスの男子は着たくないと、女子は着て帰りたいと、感想が分かれていて

まぁおもしろかったです☆彡

まだ教室にいるので

また後でパーパー

買い物☆彡

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-image.jpg


雨の中行きまして、さっき帰って来ましたあせるあせる

なかなか沖縄に合いそうな物がなく、

3時間も色んな所に行きました(笑)

結局、パーカーとジーンズを買いましたニコニコニコニコ

パーカーは1500円くらいで
ジーンズはエドウィンの物で8900円から4900円になっていたので買いましたチョキチョキ
パーカーはLサイズにしてはデカイ(笑)
Mサイズは丈が短い(笑)

まぁLサイズを買いました(笑)

これで大体は揃いましたキラキラ
後はお小遣いだな(笑)

てか、修学旅行のしおり

いつ貰えるの??

そんなこんなで

これから親戚の家に行きますキラキラ

それではパーパー