現実逃避したい俺のブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避したい俺のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
綱引き(笑)
先程帰宅しました(´∀`)
クラスの男子で理想について語ってました(笑)
↑↑この事は後で
体育祭の日が雨でサッカー出来ない時は綱引きをやるそうです(笑)
こんな事をわざわざ連絡網で回さなくも(笑)
綱引きと言うと、今週のアイドリング!!!の放送を思い出しますが(^O^)
おもしろかった^ロ^;
ゆりっぺとか、祐奈ちゃんとか
ウケた(笑)
オープニングは
GO EAST!!!GO WEST!!!でしたね(≧▼≦)
初めて見たけど、良かったです☆彡
すぅちゃんのソロも見たかった………
まぁ、ライブとかでやるでしょ
それでは
クラスTシャツ(笑)
来週の水曜、木曜日に行われる体育祭のクラスTシャツが配られました
写メを載せたいんですが、学校からブログに載せるな!と散々言われて、ばれたら反省文を書かせると言われたので、載せれませんm(__)m
胸のロゴは、担任らしいです(笑)
担任は自分はもっとハンサムだ
って言ってましたが、そんな顔ですよ
クラスの男子は着たくないと、女子は着て帰りたいと、感想が分かれていて
まぁおもしろかったです☆彡
まだ教室にいるので
また後で
買い物☆彡
雨の中行きまして、さっき帰って来ました
なかなか沖縄に合いそうな物がなく、
3時間も色んな所に行きました(笑)
結局、パーカーとジーンズを買いました
パーカーは1500円くらいで
ジーンズはエドウィンの物で8900円から4900円になっていたので買いました
パーカーはLサイズにしてはデカイ(笑)
Mサイズは丈が短い(笑)
まぁLサイズを買いました(笑)
これで大体は揃いました
後はお小遣いだな(笑)
てか、修学旅行のしおり
いつ貰えるの??
そんなこんなで
これから親戚の家に行きます
それでは
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする