現実逃避したい俺のブログ -7ページ目

ドキドキが止まらな~い

 
 
実は、火曜日まで前期期末テストで、
 
少しずつ結果が返され………
 
半分返されましたあせるあせる
 
ライティングは死亡フラグあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0385.gifあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0385.gif
 
今日まで返されたなかで、一番良いのが家庭基礎ってあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0385.gifあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0385.gif
 
9割とったし(笑)
 
英語が悲惨だあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0419.gifあずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-1FL0419.gif
 
助けて~

節約生活



今、節約生活していますあせるあせる

理由は




アイドリング!!!のトレーディングカードを買うからです☆彡

少し高いですが、サインカードとかほしいので

今週はまだ200円しか使ってませんチョキチョキ

続くかが問題ですが(笑)


買う方いますか!?!?

今日は(笑)



学校で聞いたんですが、

今日は

アイラブユーの日らしいですよ!!!!
理由は
IloveYouは、8文字のアルファベットから、3つの単語で、1つの意味になるから
831で
8月31日の今日になるらしいです☆彡

聞いた話ですからね(笑)

皆さんも好きな人にIloveYouと言ってみてはいかがでしょうキラキラキラキラ

自分はアイドリング!!!メンバーに言いたいですねチョキチョキ